ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


気がついたら

・・・なんとまぁ3年も経っているではありませんか!!!



懐かしい・・・(遠い目)


今日、久々にPCを開けて、ネット繋いで、音楽でも落とそうかな・・・
と、お気に入りを見ていたら、懐かしいページが飛び込んできました。

今更、IDもパスワードも覚えてなくて、何とか記憶をたどりたどり・・・
でもどの心当たりを入力してみてもログインできなくて、
もういっそのこと消しちゃおうかな、と思ったんですが



結果、ログインできちゃいました。(爆)



でも、今更ながら、ホントに何書こう、って感じなんですけど、
今までの記事を読み返してたら、また無性に書きたくなっちゃって。
今キーボードたたいてます。

思えば、大学卒業して、社会人になりたての時、
時間的にも精神的にも全然余裕がなかったなぁ。
それでも社会人生活はまだ2年目ですが、ようやくゆとりが出てきたように感じます。

だからきっと今PC開いて、ネット繋いで、音楽でも落とそうかな、とか思ってるんだろうね。
ホント、ほんの少し前までは、PCすら開かなかったからなぁ。

今ここを見つけて、ログインできちゃって、更新しちゃってることは
きっとただの偶然なんかじゃないはず・・・!!


と、いうことで、一応復活宣言でもしてみようかと思います。
今の仕事の合間を見つけてになっちゃうので、
頻繁には更新しないだろうけど。
まぁ、今までも頻繁なわけでは全然なかったですけどNE!!(氏ね)


今までの過去記事は、ホントに懐かしいけど、
やっぱ3年もあると色々あったわけで、読み返すと恥ずかしいので
その内、ちょこちょこと整理していこうかなと思います・・・放置プレイしてゴメンなさいでした。


もう見てる方はいないと思いますが、
これからも暖かく見守っていただければ、是幸いです★
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

はいはい。

只今絶賛勉強中です!!!なんて珍しいこの時季に!

・・・というのも、隣で彼氏が勉強しているからなのです。
決して自らの意思ではナイ。(勉強しろよ)

そうそう、そういえば彼氏が出来たんですー!!こんな私にも。
前に別れた彼氏から2ヵ月後にオニュウな彼氏さんが登場しました♪
そしてもうすぐ3ヶ月目になるのです~。展開早いなぁ。

ということで今新婚ホヤホヤ生活中です。(笑)
半ば半同棲生活ですよ。一緒に料理作ったり。
あたしこの3ヶ月間でかなり家庭的な女になった気がします。(爆)
っていうか、今まで何も家庭的なことをしなかったあたしが悪いんですけど。
でもこれからも料理もたくさん覚えて身になるよう精進していくつもりですよ♪


そういえば、ラニバまであと6日ですね!!
友達とグッズの相談をそろそろしていかないとッ!
ってことで鮎ちゃんどうします?(私信)
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

学校より

タイトルだけみると小学校の時とか月1で配られた
『学級だより』みたいに見えて仕方がない。(どうでもいいけど)

ということで、今日は学校から更新です。
最近PCを使った授業がないため、
あんまり情報処理室を使う機会がないんですが、
今日は友達のレポートにつきあってまったりサーフィン中。
って、あたしもレポートが溜まってるのでやればいいものを。

そうそう、IZAMくんが吉岡さんと結婚されましたね!
って、情報が耳に入るのがいつまでも遅いあたしですが(汗)
とっ、とりあえず、オメデトウございまーす!(パチパチパチ)
IZAMくん、前回年下と失敗に終わってるから
今回はうまくいってほしいなぁ。
まぁ、吉岡さんは癒し系だし優しそうだし思いやりありそうだし。
IZAMくんのこと『王子』って呼んでるくらいラブラブだそうなので
これは長く続いてほしいですねぇ。できちゃった婚だしさ。
生まれてくるこどもがIZAMくん似の男の子だったら絶対可愛いだろうなぁ。

・・・と、なんでこんな話を引き合いに出すのかというと
実は小学校~中学1年までの間、SHAZNAのファンだったのです。
IZAMくんがひなのちゃんと結婚して結局冷めちゃったんですけどね・・・。
まぁ、小学校の時なんてそんなものですよ・・・。
それにしても女性の名字が【吉○】が好きなのかしら彼は。
きっと(っていうか絶対)偶然だとは思いますけど少し気になっちゃった。
何事もなければ良いけど・・・(!)
是非今度は幸せになってもらいたいなぁ~。昔の1ファンとして。

まぁ、結局今日は特にネタもなかったっていう。(爆)
あたしの日記って結局まとまりきってないですよねぇ。
ほんの少しでも文才のある子に生まれたかった・・・!

じゃあ、引き続きサーフィンでもしますか・・・。(レポートやれよ)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments
