ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY yukihiro!!

お誕生日おめでとうございます!!!
いや~。間に合ってよかった。
去年はkenちゃんの誕生日はかろうじて祝えたものの
ゆっきーは・・・ううッ(涙)
なので今年こそリベンジお祝いです♪
もう、これで3○歳になられたんですねー(にこにこ)
いや、悪意は決してないですよ?
3○歳にしてあのピチピチ(死語)な肌は20代と言っても過言では・・・!
まぁそれは良しとして(?)、ゆっきーに出会えたことを
心の底から感謝しています。
これからもハードなドSっぷりを拝ませ続けてください!

いやー、それにしてもラニバ前日がゆっきーのお誕生日だなんて
これも何かの運命ですねー。
会場でケーキが出てきてステージ上でゆっきーとkenちゃんの
プチお誕生日パーティーでも決行しちゃえば良いのに。
ほら、MCネタとしてはもってこいでしょ♪(笑)
ゆっきーもkenちゃんもオフィで自分の誕生日はOPENにしてるワケですし。
イチゴも今回あるわけだから、いっそのことショートケーキで!!!(爆)
・・・あ、でもゆっきーはチョコそのもののほうがいいのか。
なんてアイタタな妄想にふける秋。(何)

あー、前日だというのにまだ実感がわかないあたしってどうなんですか。
いちお友達と待ち合わせ時間についてのメールはしたんだけど
どうもねぇ。なんか、しっくりこないというか。
まぁ明日になって会場にいざ着いてみれば
会場の熱気で覚醒するんでしょうけどね(笑)

・・・っていうか、今日起きてからずーっと腹の調子が悪いんですが!!
なにこれ、今までにない痛みなんだけど。
明日ライブだっていうのに治るのかしら・・・!?痛すぎるー!!!
今日はゆっくり休んで明日に備えます・・・
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

もう2日前ですかッ!?

何がってラニバですよ、ラニバ!!
もうね、グッズとかも公開されちゃって
何買おういくら持っていこうって感じですよ!
それよりも着ていく服がまだ決まらん・・・
天気予報では当日は【晴れのちくもり】だそうなので
傘はとりあえずいらないかなー?
AWAKEのときは雨でグッズ買うのすごいめんどくさかった・・・
傘がウザいんですよ、傘が。
SMILEのときは夏だったので日傘に見立てた雨傘をさしてましたけど。
とりあえず、傘がウザいんですよ、傘が。(しつこい)
だから今回は晴れてもらいたいですねぇ。

そしてグッズ、今回はイチゴだけあって可愛いですね!
女の子にはとても人気がありそう。もしかしてそれ狙いかッ!?
管理人はとりあえずタオルとストラップが欲しいなぁ。
でもいざ並んでるとあれもこれも欲しくなるんですよ・・・嗚呼悲しい性(さが)!!!(誰だ)
まぁ、今回は予算があまりないので控えめにいきます。ここに誓って。
・・・誓えるでしょうか。(知らん)

では、今回もまた例のごとく(?)直通アド晒しておきます!
ちなみに管理人は今回25日だけの参戦なので、
25日参戦される方で管理人にできるだけ恨みのない方(爆)は

master@zoomer.le.to

まで是非ご連絡くださいませ♪
会場で是非絡んでやってくださいね~(^0^)

あー、あと2日で始まるって感じが全然しないんですが(汗)
明日ライヴDVDでも見て予習でもしますかね!
参戦される方、楽しんでいきましょう!!
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

らにばーさりー!

”イチゴ”と”ありがとう”



チケット届きましたー!!!
ついに心待ちにしてたよッ!!長かったなぁーうんうん。
今回はチケットもイチゴと蟻で可愛いですね。
まぁ、この駄洒落センスは『ムッ・・・キンポ空港!』の
あの人じゃないかと踏んでますが(笑)

それにしても気になる座席は・・・


24ゲート 3塁側 1階席!!


微妙―――――!!!゜゜(□ ;)))
またアリーナじゃないのか・・・ ○TL ガクリ
まぁでもアリーナの一番後ろよりかスタンドのが
いくらか見やすいかなー。(というフォロー)
ASIA~の一日目も、確かこんな座席位置だった気がするけど
あんまり見にくいっていうのはなかったかなー。忘れたけど。
今回はASIA~のときみたいにサブステージがないのかしら。
あれはホント近くまで来てくれたからおいしかったー!
今度も期待していいのかしら?

ああ想像したら楽しみになってきたー!!
いよいよなんだなぁって実感ですね。うきうき。
グッズは何があるんだろ?今回もタオルとTシャツは絶対買いますよ!
あとストラップが出ればいいなー。イチゴだったら可愛いし。
でもそしたらまた売り切れちゃいそうですね。
早めに行かなきゃかなー。寒い中並ぶのヤダなー。
そして何着ていこう・・・。服考えるの一番厄介だ!
まぁ当日前夜に悩むのは目に見えてますがね・・・!

それにしてもあたしのチケット運のなさには自分でもあきれる・・・。
友人Aちゃん、K、まことに申し訳ない!!!(私信)
まぁ一緒に楽しんでくださいなー。
MUSIC

0 TrackBacks
5 Comments
