ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


黄金週間

めずらしく今日はケータイから更新です。

いよいよ明日から(正確には今日から)GW突入!ですね!
世間様は9連休が最大の連休って言っていますが、
私、管理人IDUMIはなんと11連休です。

…はい、社会に喧嘩売ってますね。この時点で。
だって月、火曜って毎週休みなんだもーん!
よってGW明けの月、火も必然的にお休みになるのですよ。

で、その超大型連休に何をするかと言ったら
特に何をするわけでもない。実家帰ります。(ちーん)
あ、でも帰ったら地元でバイトはするよ!
またせっせとソフトクリーム作りますよ。
もしミニマムで目付きの悪い女を見かけたら確実私なので
遠くからそっと、惨めに眺めてやってください。
でもソフトクリームは買ってあげて。(何様)


…ということで、明日(正確には今日)実家に帰ります。
まぁ、既に今私の隣に母、ベッドに弟が寝てるっていう。
どうやら前日に泊まって翌日都会を満喫して帰る模様。
そこに私も便乗して一緒に帰るんですが・・・

それにしても、何で母と私が床で寝て弟がベッドなんだ。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments
