ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ニッポン!!!

いやぁ~、クロアチアに引き分けましたね。0-0かぁ。
私はもう完璧に負けると予想していたので
今回の結果には結構オドロキです。
頑張りましたよ!ニッポン!!!
やれることはやったんじゃないですか。
何より、この暑い中よく走った!

でも、この試合からも分かるんですが日本の弱点は
やっぱり攻撃性の低さと、決定力の悪さ。
あとは持久力ですねー。
今回のクロアチアも、結構持久力ないなって思ったんですが
日本のがお昼の暑いときに試合してる経験値はあるんだから
もう少し粘り強く頑張って欲しかったなー。

それにしても、川 口 カ ッ コ 良 か っ た !!!
あの至近距離からの好セーブは素晴らしかったよ!!!
あれは世界的にも大きく評価すべきだと思います。
もう何回も何回もそこだけリピートして映して欲しい(笑)
そのとき私はTVに向かって爪切ってたんですけど、
思わず見とれて深爪しちゃったくらい。(馬鹿)

次は魔のブラジル戦。
・・・これはもうどうするもこうするもナイ!!!
ひたすら見守るしかないですよね…
クロアチア戦よりも厳しい戦いだもん。

メンバーにはいっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい走って!
全力で臨んで欲しいと思います!!!
ガンバレニッポン!!!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/100-1f356d8a
