ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ああもう

駄目駄目!!!!!!!
せっかくあんなにいっぱい日本人が渡独して
日本応援してるんだからもうちょっと頑張ってよー!!!
玉田がせっかく頑張って入れた点も意味ないし…
1-0になったときちょっと期待したんだけど
期待しただけ損でした。
何あの集中力の無さ。技術よりもそっち鍛えてよ。
日本は後半戦が弱すぎる。
…そしてブラジルを相手にすると実力の差が顕著に分かりすぎて凹む。
今回のW杯は残念でしたね。また4年後!!!(投げやり)

◆そして、ついに私のPCが逝ってしまいました…(涙)
立ち上げても画面真っ黒で意味不明な英文が
ひたすら出てきます…なんなのこれ。
もー何が泣けるって頑張って頑張って入れ続けた
iTuneの中の音楽たちがすべてパーになったことですよ。
800曲強くらい入ってたのに!!!!!

くすん。
しぶしぶ携帯から更新してますよ。
ちなみにPCの使用暦2年ちょっと。短ッ!!
今週末に実家に帰って買ってきます…
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/101-5d3bba79
