ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


どべぁ

結局6月も8件しか日記を書かずに
7月に入ってしまいました…そんなダラダラな感じのIDUMIです。

でもね…!
PCを買い換えてきたんですよー!!!
もうこれが快適で快適でっ!!!
2006年の夏モデルなんですけど、今のノートって
容量100GBなんていうのが出てるんですねー。
いやいや時代の流れってすばらしいですね。
でも私が買ったノートは80GBですけど…。
それでも2年前に買ったノートと40GBも違うんだから
嫌になっちゃいますよね。1年で20GBも違うなんて!驚きです。

で、前のPCのiTuneに入っていた音楽も全て吹っ飛んでしまったので
約6時間かけて入れなおしましたよ。
ええ、馬鹿みたいでしょ。がむしゃらにCDとっかえひっかえしてました。
その甲斐あって、今現在781曲、3.13GB入ってます。
これが多いのか少ないのか分かりませんが…
でもCD1枚10曲入りだとして計算してみると、
78枚もとっかえひっかえしていたことになるんですよねー。
そりゃあ6時間もかかるわよね。
しかも、全ての曲の再生時間が2.3日!!!
日表示って…なんだそれ(笑)ちょっと笑っちゃいました。

あー、もうこんな大変な思いはしたくありませんよー。
皆さんもPCには十分お気をつけください!!!


◆もうオフィでも発表になってるから解禁でも良いのかな?
一応追記にしましたが…それにしても


15枚一気に出すなんて鬼ですか!!!!!


まだ第1弾のDVDでさえ買ってないのに!(涙)
今ソロやってるからって油断してた私が馬鹿でしたよ…

でも、今までのがただ12cmとして復活するだけなんですよねぇ?
私としてはあんまり魅力的に思えなi(ry
それか、全部揃えるとまた前のDVD化の時のように
何か特典が貰えるんですかね?それだと食いつきそうだ!(ヲイ)

でも、私が過敏反応したのはそっちじゃないんです。
っていうか、


カフェですか!!!!!!


未公開映像って何!??
しかもメンバープロデュースのフード&ドリンクって何!???
是非食べてみたいじゃないかー!!!
期間限定っていうのもそそられます…が!!!!!
果たして行ける勇気と時間があるんだろうか…
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/103-dd18839f
