ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


早寝早起き

こんな時間に更新です。
タイトルのように早寝したわけでもなく、
早起きしたわけでもありません。
ただ寝てないだけです…。(どーん)

いやー、なかなか薬を飲まないよう、飲まないように意識していると
飲んだ日と飲まない日のギャップがありすぎて
生活のリズムが狂ってきますよねー。はてどうにかならないものか。
しかもそんな私に拍車をかけるように襲ってくるのが
明日提出期限のレポート、来週までに必着のエントリーシート、
ゼミの発表のレジュメ作成。
…ほぉ、私に死ねと?
ちなみにどれも中途半端または手すらつけていないのである…!
そんなエバっている場合ではないのですけれども。
どうも睡眠がうまい具合にとれないので
身体の疲れが取れないし学校にいかねばならない時間には起きれないし
変な時間に寝てしまうしでエンドレス状態なのであります。
まるで螺旋階段を急降下しているみたい。うふふ。(!)
精神的にも結構キツいです。でもどうにか頑張らねばー。

そうそう、最近知り合いになった友達(25)と
今度江ノ島花火を一緒に見に行こうと約束しているので
ネットで浴衣を買ってしまいました!
これがまたかなりチープに済んじゃって(浴衣・帯・下駄の3点セット!)
ほくほくしております!早く届かないかなー。
浴衣は実家に行けばダークピンクなやつがあるんですが
どうも子供っぽい感じがするので今回は黒をチョイス!
今年の流行は白らしいですが、あえて逆らってみました(爆)
それにしても自分で着付けが出来ないのが痛いので
今度友達に教えてもらおうと思います…不器用な自分に凹む。
で、こんなんで出費をしてしまったので
毎月恒例の友達との誕生日パーティまで無駄遣いできなくなりました。
あああバイトしなきゃ!!!
しばらく禁欲します…でもすでに水着を買おうか検討中… 


○⊇= ぱたり
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/104-26839cea
