ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


恋のメガラバ

恋のメガラバ


いやー、弟に買わせようと企んでいたんですが
結局自分で今日買ってきちゃいました!お金ないのに…!
でも初聴きの時点で自分の中でかなりヒットしちゃってたので
かなり満足です!早速エンドレスリピートですよ。

もうホルモンのこういうHIGHで夏っぽいテンションの曲が
大 好 き で す !!!久しぶりにキました!!!
しかも今回は5分越える曲ですよ!聴きごたえタップリ!
私の中での1番は「恋のスウィート糞メリケン」だったんですが
それ以上になる予感がします(笑)
カラオケで歌ってみたいけど、どうしても手こずるのが
ダイスケはんパートですよ。どうすればいいの、アレ。(笑)
「falling jimmy」でもいっぱいいっぱいだというのに…!!
まぁ、頑張って覚えようと思います。夏だしね(?)。
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

どーも!さっそく遊びにきました♪

ホルモンとかも聴くんですねぇ、しかもカラオケで歌っちゃう!?なかなか熱いですねぇ(@_@)
所属してる軽音サークルで友達がコピったりしてて、けっこううちのサークルの中では馴染みあるバンドなんですよぉ、ホルモン♪

L'Arc好きでホルモン好き・・・NICEです(*/∇\*)
はじめてのカキコがこんなテンションですんません(^_^;)
2006/07/07(Fri) 06:24:05 | URL | 黒ねこ [ Edit]

こんにちはー!いらっしゃいましです♪
コメントありがとうございました!
早速舞い上がっております(笑)

ホルモン熱いですよー!
カラオケでも…そういう面子が揃えば歌っちゃいます(笑)
ンマッ!!ホルモンコピーとかNICEです!!!
ナイスサークルです!!!一度お聴きしてみたいですー!

いえいえ、とんでもない!!
コメントいただけるだけでも嬉しいですー!
また遊びに行かせていただきますね♪
2006/07/09(Sun) 13:34:51 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/105-c2c3f512
