ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


本日のスマスマ!

BEP共演って!!!!!!(←今日知った奴)



・・・すみませんすみませんのっけから大きくて。

ってかね、もうTVの前で大興奮ですよ!!!!!!!
来日公演、結局行けずじまいで切なくCDで我慢してたんですが
メディアに出ちゃったよ!しかもスマスマって・・・!!
ああああああもうSMAPの皆さんが羨ましすぎて憎たらしい!(コラ)
いいなぁ・・・近くで(っていうかライヴで)見たかった・・・。
思わず今日のスマスマはVHS録画いきでしたよ!
尋常じゃないほどマッハで撮った!!!(笑)

ああもうさぞファーギー嬢は可愛かったんでしょうねぇ。
TVを通してみてもあんなに可愛いんだもんな!!
ってかね、皆さん可愛すぎですよ!ファーギーしかり
ウィルもアップルもタブーもめちゃくちゃチャーミング!
あ、でもタブーは相変わらずミステリアスでしたけど(何あのマッチ…笑)
まぁ、そこがカッコよくてクールで可愛いんですけど…!

最近日本でも認知度が上がってきてるとはいえ
もうスマスマなんかに出ようものなら
さらにグングン人気が出てきそうですな。
普段の私なら有名になると一気に熱が冷めてしまうんですが
BEPはもっともっと有名になって欲しい・・・!!!
あの音楽を聴かずに通り過ぎてしまう人が可哀相なくらいですよ。
ご存知ない方は是非是非、この機会にご試聴あれ!

Monkey Business

スマスマで歌った【Pump It】収録
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/107-9210f0bb
