ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


復活祭

チョコに埋もれる



こんばんはです。4ヶ月ぶりですね。
ええー・・・もう今更なんといいますか。
まぁ、確実に言えるのは”「日記」ではない”ということです。



・・・・・・・・・・・・・・



ホンットすみませんでしたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!(ジャンピング土下座)
ひぃぃぃ!!!ぶ、ぶたないで!

今日カウンタ見たら結構な量で回転しちゃってる日もあって
実際オドロキです。こんなぐうたらなサイト見てくださってる方も
いらっしゃるんですね。感謝と共に感動!
けど本当申し訳ないです・・・。
一時はここを思い出して、もう閉鎖しちゃおうかな、なんて
思ったときもあったり。
でもここまで続けることも結構珍しい私なので(基本3日坊主)
やっぱり続けてみようかなーって思ってます。ログももったいないし。
今日からまた復活できればいいな・・・頑張ります。

いやいやそれにしても久しぶりすぎて何書けばいいか
ぜんぜん思い浮かばないんですが。
この4ヶ月間、色々あったのでそれを事細かに書いていくのは
量が膨大すぎて無理ですな。
それを書きとどめていくから日記というものになるのに!意味ないじゃん。
まぁ、これまでの出来事はおいおい書いていくつもりです・・・。

で、この間はPCにほぼノータッチだったので
我がリヴのズマ子2もご臨終されてました・・・嗚呼、ごめん、ごめんよ!!!
・・・ということでついに6代目リヴリーズマ子3です。
5代目は死なせないで頑張ってみようって思ってたのに!
今度こそは頑張るからね!!!


・・・まあ、こんなダラダラブログですが、
就職活動の合間にちょこちょこ書いてこうと思ってるので
今後も何卒よろしくお願いします。
LIVLY

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/108-e6ca0a1a
