ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


しかし寒い!

本日はケータイより更新中!
だって寒くて布団から出れないんだもん・・・
我が家のパソ子ちゃんはテーブルの上に置いてあるので
どうしてもベッドから出て座り直さないとならんのです。
暖房は12月まで断固としてつけない!が今年の目標なので
今のあたしの部屋は猛烈に寒いです。でも意地でもつけない!
充電器をブッさしてぬくぬく打ってます。快適じゃ♪

◆それにしても、夜一人で布団に入っていると
色々物思いにふけってしまう今日この頃。
なんか無駄な焦燥感に駆り立てられているような・・・やはり就活が原因かな。

いよいよあたしも社会に出なきゃいけない時期なんだなって思うけど
なかなか実感が湧いてきません。なんでだろ。
今日(正確には昨日だけど)友達が就活を始めたって聞いて
正直ものすごくドキッとした。うわー、すごくリアルだなって。
なんか自分のしたい目標に向かって頑張ってる子を見ると
あたしも頑張らなきゃなって切実に思う。
でも何から頑張って良いのかちっとも分かんないのが現状なんですよねー。

この前の3連休、実家に帰ったんですけど
東京に就職したいって言ったらものすごい勢いで反対されました。
『あんたは実家に帰って実家で暮らすの!実家の方で職探せ!』
『仕事は一生涯やるものなんだから長く働けるとこをこっちで探しなさい!』
そんなこと言われたって、あたしは自分の意志で自分の仕事ぐらい選ばせて欲しいよ。
それに実家にはそんな長く働けて良い職場なんて微塵もないし。はぁ。
思いの外苦戦しそうな就活になりそうです・・・

あぁ~、もう誰かヘルプ!!
考えると寝れない…
MOBILE

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

にゃ!

何密かに復活してるんですか!
してるならしてると云って!(笑)
久々に着たら日記書いてあってうきうきしちゃったよ~。

お互いに眠れない日々ね・・・(鬱)。
最近は就活系のメールが一日に10件くらい
くるのを見るだけで胃がキリキリ・・・(末期)
親との話し合いはしたくなくて逃げてるよ。
してるだけ偉いってー。

たまには息抜きして飲もー!
爆睡できるくらい飲んでつぶれてしまえばいいんだ!
2006/11/11(Sat) 00:20:26 | URL | 鮎 [ Edit]

うふ。発見されちゃった?(笑)
私はこっそりが好きなんですよん♪
ってか教えてもコメントくれないじゃない!書いてよッ!(>皿<)キーッ

それは胃も痛くなって当然よ・・・
親も色々言ってくるけど、自分でしたいって思える仕事じゃなきゃ長続きなんて絶対しないのにって思うんだけどねー。
そこの葛藤も色々であたしも云々ですよ。
就活ガンバろーぜ!!

おう!飲みにいこー!!!
もう肝臓悪くしても何でも良いや・・・(危険)
2006/11/13(Mon) 21:56:49 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/109-3b972546
