ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


家出ちゃん3

なつかれた




リヴちゃん6代目、すくすくと順調に育っております。
また5代目みたく全身真っ黒にするよてーい。
島も冬仕様(クリスマスver.)にしましたっ。
もうそんな時季ですわね。1年ってホントはやいわ。

そしてさっきお世話しようと思って島に飛んでみたら
またまた家出ちゃんがウロウロしてました。
うちにはよく家出ちゃんが迷い込んでくるなぁ。
でもこのリヴ可愛いー。ハロウィン限定なんですって。
この子飼いたかったのに気がついたら期間が過ぎてました・・・げふん。

しかしまだ追い出せる技を覚えてないので追い出したくても追い出せず。
餌あげにくいから飼い主さん早く引き取りにきてくれないかしら。
LIVLY

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/110-81061db1
