ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


らにばーさりー!

”イチゴ”と”ありがとう”



チケット届きましたー!!!
ついに心待ちにしてたよッ!!長かったなぁーうんうん。
今回はチケットもイチゴと蟻で可愛いですね。
まぁ、この駄洒落センスは『ムッ・・・キンポ空港!』の
あの人じゃないかと踏んでますが(笑)

それにしても気になる座席は・・・


24ゲート 3塁側 1階席!!


微妙―――――!!!゜゜(□ ;)))
またアリーナじゃないのか・・・ ○TL ガクリ
まぁでもアリーナの一番後ろよりかスタンドのが
いくらか見やすいかなー。(というフォロー)
ASIA~の一日目も、確かこんな座席位置だった気がするけど
あんまり見にくいっていうのはなかったかなー。忘れたけど。
今回はASIA~のときみたいにサブステージがないのかしら。
あれはホント近くまで来てくれたからおいしかったー!
今度も期待していいのかしら?

ああ想像したら楽しみになってきたー!!
いよいよなんだなぁって実感ですね。うきうき。
グッズは何があるんだろ?今回もタオルとTシャツは絶対買いますよ!
あとストラップが出ればいいなー。イチゴだったら可愛いし。
でもそしたらまた売り切れちゃいそうですね。
早めに行かなきゃかなー。寒い中並ぶのヤダなー。
そして何着ていこう・・・。服考えるの一番厄介だ!
まぁ当日前夜に悩むのは目に見えてますがね・・・!

それにしてもあたしのチケット運のなさには自分でもあきれる・・・。
友人Aちゃん、K、まことに申し訳ない!!!(私信)
まぁ一緒に楽しんでくださいなー。
MUSIC

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

お久しぶりです♪

ブログ再開したんですねぇ(^_^)♪黒ねこです、覚えてくれてますか!?
あの後ブログ名のHNを変えてしまいましたが・・・

オレもラニバのチケ届きましたぁ♪いよいよですね(>_<)☆今年はグッズにどれだけお金が飛んでいくのだろぅ(苦笑)
2006/11/14(Tue) 05:01:10 | URL | yukia(黒ねこ) [ Edit]

え!

24ゲートって結構いい場所っぽくない?
(ドームのHPに飛んでしまいました・笑)
服はほんとやっかいだよね・・・。
ただでさえ服無いのにっ。
グッズ楽しみだね。いちごいちご。
お金は飛んでって嫌だけどね!
チケット取ってくれてありがとー!
珍しい連続書き込みでした(笑)
2006/11/14(Tue) 22:58:19 | URL | 鮎 [ Edit]

◆yukiaさん
こんにちは!!お久しぶりです~。
ブログ、かなり遅くの不定期更新ですが復活させていただきました・・・
もちろんyukiaさんのことはしっかり覚えてますよッ!!
こんなしがないブログに足を運んでくださって・・・もう感謝感激です!!
コメントもかなりうれしくてPCの前で舞い上がってます(笑)

お名前ご変更されたんですね!
もう勝手に黒ねこさん→yukiaさんと呼ばせていただいちゃってますが(^^;
これからも是非よろしくですm(__)m

おお~!お互いラニバ参戦組ですね♪
あと2週間もないと思うとドキドキです~。
グッズ・・・!あれは頭でわかっているのに
ついつい手が出てしまうという魔のシロモノ!(笑)
高いですよねぇ~。グッズ代だけでもう1公演回れちゃいますよね(苦笑)
でも絶対買うのは目に見えている自分・・・ ○TL

◆鮎ちゃん
おお~、連続コメントありがとう!
確かに珍しいね・・・(笑)
でも書き込みが増える時季だもんね♪今は!
24、いい場所だと良いな~。詳細はまた後ほど!
それよかグッズ、並ぶべきかしらね・・・?
今回は女の子の人気が高そう!シンボルがシンボルなだけに。
今回も頑張ろうねッ!!!(気合い)
2006/11/15(Wed) 15:48:33 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

そんなに喜んでもらえるとこっちも嬉しいですぅ(*/∇\*)

アド載せといたんで、よかったら連絡くださ~い♪ラニバの時にでもご挨拶できれば!
2006/11/16(Thu) 17:46:41 | URL | yukia [ Edit]

連続コメントありがとうございます~♪
わお!メアド頂戴致しましたッ!!
是非ご連絡させていただきますので
こちらこそご挨拶させてくださいましです(´▽`)
ラニバまで1週間ないですね!ウキウキです~☆
2006/11/19(Sun) 21:40:02 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/111-c6a3c977
