ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


学校より

タイトルだけみると小学校の時とか月1で配られた
『学級だより』みたいに見えて仕方がない。(どうでもいいけど)

ということで、今日は学校から更新です。
最近PCを使った授業がないため、
あんまり情報処理室を使う機会がないんですが、
今日は友達のレポートにつきあってまったりサーフィン中。
って、あたしもレポートが溜まってるのでやればいいものを。

そうそう、IZAMくんが吉岡さんと結婚されましたね!
って、情報が耳に入るのがいつまでも遅いあたしですが(汗)
とっ、とりあえず、オメデトウございまーす!(パチパチパチ)
IZAMくん、前回年下と失敗に終わってるから
今回はうまくいってほしいなぁ。
まぁ、吉岡さんは癒し系だし優しそうだし思いやりありそうだし。
IZAMくんのこと『王子』って呼んでるくらいラブラブだそうなので
これは長く続いてほしいですねぇ。できちゃった婚だしさ。
生まれてくるこどもがIZAMくん似の男の子だったら絶対可愛いだろうなぁ。

・・・と、なんでこんな話を引き合いに出すのかというと
実は小学校~中学1年までの間、SHAZNAのファンだったのです。
IZAMくんがひなのちゃんと結婚して結局冷めちゃったんですけどね・・・。
まぁ、小学校の時なんてそんなものですよ・・・。
それにしても女性の名字が【吉○】が好きなのかしら彼は。
きっと(っていうか絶対)偶然だとは思いますけど少し気になっちゃった。
何事もなければ良いけど・・・(!)
是非今度は幸せになってもらいたいなぁ~。昔の1ファンとして。

まぁ、結局今日は特にネタもなかったっていう。(爆)
あたしの日記って結局まとまりきってないですよねぇ。
ほんの少しでも文才のある子に生まれたかった・・・!

じゃあ、引き続きサーフィンでもしますか・・・。(レポートやれよ)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/112-b293724f
