ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


もう2日前ですかッ!?

何がってラニバですよ、ラニバ!!
もうね、グッズとかも公開されちゃって
何買おういくら持っていこうって感じですよ!
それよりも着ていく服がまだ決まらん・・・
天気予報では当日は【晴れのちくもり】だそうなので
傘はとりあえずいらないかなー?
AWAKEのときは雨でグッズ買うのすごいめんどくさかった・・・
傘がウザいんですよ、傘が。
SMILEのときは夏だったので日傘に見立てた雨傘をさしてましたけど。
とりあえず、傘がウザいんですよ、傘が。(しつこい)
だから今回は晴れてもらいたいですねぇ。

そしてグッズ、今回はイチゴだけあって可愛いですね!
女の子にはとても人気がありそう。もしかしてそれ狙いかッ!?
管理人はとりあえずタオルとストラップが欲しいなぁ。
でもいざ並んでるとあれもこれも欲しくなるんですよ・・・嗚呼悲しい性(さが)!!!(誰だ)
まぁ、今回は予算があまりないので控えめにいきます。ここに誓って。
・・・誓えるでしょうか。(知らん)

では、今回もまた例のごとく(?)直通アド晒しておきます!
ちなみに管理人は今回25日だけの参戦なので、
25日参戦される方で管理人にできるだけ恨みのない方(爆)は

master@zoomer.le.to

まで是非ご連絡くださいませ♪
会場で是非絡んでやってくださいね~(^0^)

あー、あと2日で始まるって感じが全然しないんですが(汗)
明日ライヴDVDでも見て予習でもしますかね!
参戦される方、楽しんでいきましょう!!
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

いよいよですねぇ(*/∇\*)まだ心の準備が…(笑)今日ふつーに授業なのが苦痛でしゃーない…頭ん中ラルクばっかだよぅ( ̄▽ ̄;)
2006/11/24(Fri) 10:46:58 | URL | yukia [ Edit]

なんか【あと1日!!】って考えても実感がわかないもので
あたしもその点、心の準備ができずにいます(笑)
あーッ、でも早くメンバー達に逢いたいですね!!!
セトリ見ようか見まいか考え中です・・・
2006/11/24(Fri) 21:39:05 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/114-3d81f45a
