ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


気がついたら

・・・なんとまぁ3年も経っているではありませんか!!!



懐かしい・・・(遠い目)


今日、久々にPCを開けて、ネット繋いで、音楽でも落とそうかな・・・
と、お気に入りを見ていたら、懐かしいページが飛び込んできました。

今更、IDもパスワードも覚えてなくて、何とか記憶をたどりたどり・・・
でもどの心当たりを入力してみてもログインできなくて、
もういっそのこと消しちゃおうかな、と思ったんですが



結果、ログインできちゃいました。(爆)



でも、今更ながら、ホントに何書こう、って感じなんですけど、
今までの記事を読み返してたら、また無性に書きたくなっちゃって。
今キーボードたたいてます。

思えば、大学卒業して、社会人になりたての時、
時間的にも精神的にも全然余裕がなかったなぁ。
それでも社会人生活はまだ2年目ですが、ようやくゆとりが出てきたように感じます。

だからきっと今PC開いて、ネット繋いで、音楽でも落とそうかな、とか思ってるんだろうね。
ホント、ほんの少し前までは、PCすら開かなかったからなぁ。

今ここを見つけて、ログインできちゃって、更新しちゃってることは
きっとただの偶然なんかじゃないはず・・・!!


と、いうことで、一応復活宣言でもしてみようかと思います。
今の仕事の合間を見つけてになっちゃうので、
頻繁には更新しないだろうけど。
まぁ、今までも頻繁なわけでは全然なかったですけどNE!!(氏ね)


今までの過去記事は、ホントに懐かしいけど、
やっぱ3年もあると色々あったわけで、読み返すと恥ずかしいので
その内、ちょこちょこと整理していこうかなと思います・・・放置プレイしてゴメンなさいでした。


もう見てる方はいないと思いますが、
これからも暖かく見守っていただければ、是幸いです★
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/116-178c804e
