ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


華のない大学生活

・・・真っ最中です。
なんと授業で溜まってるレポートが 約40枚。
しかも、今週提出分がそのうちの30枚。

ちょっとどーしてくれるんだYO!
女子大生なのに女子大生できてない!うがー!(叫)
合コンとか飲み会とかカラオケとか行きたいのに!
この調子だと、どうやら12月は精神的にまいっちまいそう。

とりあえず今から友達とメッセしつつ、
レポート頑張りますよ。今日寝れるのか・・・


◆そして洗濯物が異常に溜まっております。
明日着る下着とかなさそうで明日までに乾くか不安。
・・・こんな心配してる時点でちょっと
女子大生かも怪しくなってきた・・・主婦化?

◆そういえば今日、漫喫兼アミューズメント兼ネットカフェへ
授業の空き時間に友達と行ってきました。
ちなみに私のバイト先なんですけどね(爆)
学校から1駅のとこにあるので授業が休校だと
よく友達とビリヤードとか卓球とかやりに行くんですけど、
そしたら今日同じバイトの人に「大好きだね~ここ。」って
言われてしまいました。・・・ひょっとして私、

かなり根暗って思われてる?(汗)

・・・まぁ、別に大好きとまではいかないけど面白いからね。
楽しいからね、ビリヤードとか卓球とか。
今日はビリヤードでずっと時間つぶしてたんですが、
初心者な私はブレイクショットすらあやしい感じ。
でもなかなか楽しかったよ!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/13-99206f80
