ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


空飛ぶ!

グータンに清春氏が出てましたね。
相変わらず何歳になってもシヴい!
あーあのシヴさ、だいすきなんですが。
『ダウンジャケットの下のキャミソールがいい』って
そこですか。さらっと爽やか下ネタですか。

そういえば、彼のブランド『Charm Cult』の
A/Wコレクションにkenちゃんが行って来たって
本人が日記で言ってましたね。
彼のブランドのTシャツの形がお好きみたいで
何枚も持ってるとか。
今回はジャケットをオーダーしたみたいです。
未だに昔の友達同士で仲が良いって微笑ましいですな。

清春氏の今度の新曲+アルバムも要チェックですねー。
MUSIC

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/16-c33e4eb0

「空飛ぶグータン」

「空飛ぶグータン」に関するブログ記事を集めてみました。読み比べてみてください。
2005/12/01(Thu) 07:41:19 | 今日の芸能ネタ
