ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


12月ですねー

あー、1年って早い・・・(遠い目)

っていうか、ついにぴあ見たよ!やた!
1週勘違いして次の週の買っちまったバカ野郎なんですが
(っていうか連載なのに次週載ってなかった・・・)
今日バイト先でぴあ発見ー!
いそいそと立ち読みしてきました。
世間様に遅れたこと2週目にして。

ってか何なの何なの、あの可愛さ!

か わ い す ぎ る ん で す け ど ・・・!

あれが先日3●歳になったばかりの中年男s(ry(もごもご)!?
髭が無ーい!(無ーい無ーい・・・)<エコー
どういった心境の変化なんでしょうね・・・
でも似合うよ!変じゃなかったよ!ちっとも!(説得力無いな)


◆連載だっていうから、記事の大きさとか期待してなかったけど、
写真は普通に髭なし分かりますね(笑)
写真は3~4種類くらい載ってて。
なんか珍しくバンドTみたいなTシャツ着てました。黒の。
下はダメージデニム(kenちゃんが好きなブーツカット)で。
ギター弾くまねしてたり、色んなカットがあって面白かった。
っていうかプリkenだった。
FLOWの2人(どなたかは覚えてません、ゴメンナサイ)が
kenちゃん連載コーナーの第1号ゲスト(?)でお目見えしてましたね。
3人で熱くメタルを語ってました。kenちゃんらしい。
あー、バイト先が漫喫で良かったー。(調子良いな)

◆そういえば、今日バイト中に鼻血出ました。
ずっと鼻がムズムズムズムズしてて、
くしゃみしたい!って思ってたら鼻血出た。(苦笑)
別に鼻をほじるとか(その言葉やめれ)
そんなの何もしてなかったのに。ひょっとして病気?
店長がちょっと優しくて微妙に嬉しかった。

あー、レポート終わんない!
今日こそ何か終わらせないと・・・
日々溜まってゆく・・・(現在未提出50枚)←増えてるし
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

同じぐらい悶えてました
亜細亜最高ですねvvv
2005/12/02(Fri) 19:01:12 | URL | 染子 [ Edit]

いらっしゃいませー。
ひょ、ひょっとしてkenマニさんですか・・・?
(どきどき)ASIA参戦されたんですかー?
同じです。また是非遊びにいらしてくださいね!
2005/12/04(Sun) 17:55:18 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/17-dea08349
