ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


今からバイトー

今日19:00入りなのに早々参上して
かなりウザい感かもしだしてますIDUMIです。

だって今日の4限のはずなのに
授業終わったの3限の途中だったんだもん。
その後別のバイトの子とランチ食べて。
その子18:00入りだっていうから17:30にバイバイして、
ドラッグストアでボディソープ買って、
直でバイト来ちゃいました。
なので今バイト先から更新中です。
それにしても早い。早すぎる。


◆事務所入ったらリーダー(♀)の人がいて、
「え・・・IDUMIちゃん、19:00入りでしょ?早くない?」
って驚かれた。そりゃあそうッスよ。
18:00入りでも十分間に合う時間ですし(苦笑)
でも今日店長いなーい!やた!
最近ずっと店長の嫌味ばっかり聞きながらバイトだったので
今日はハッピーデイ!(笑)心苦しくないよ!
・・・でも店長面談ができないので
私の時給相談ができない・・・今週あがるかもだったのに!
12月は後半シフト削ってるからあんまり入らないんだけどなぁ。
まぁ、でも今日は面談なくてもいいやー。
たまには店長がいない日に入りたいし(爆)

・・・店長も可哀相だ(自分で言っといて)
じゃあ今からがんばりますー。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/20-71933182
