ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


鍋PARTY!

今日は大学の友達4人と、うちで鍋しました。
事の発端は2週間くらい前なんですが。
企画倒れになるメンバーじゃないので
結構すんなり予定立ちました。
でも皆思い出したの前日とかだけど。(爆)

今日は外の風が冷たくってかなり鍋日和でしたー。


◆鍋の内容は市販の味噌チゲの素。楽だし。(ヲイ)
だけどなかなかウマかった!
ついでに買ってきた赤味噌入れたら
しょっぱすぎて水で薄め・・・

ってか不慣れ!
(一人暮らしが3人もいたのに)

皆家事をしないのですよ・・・女子大生として失格?

んで、ラルクのGCのDVDを見ようってことで。
ユッキースマイルに皆で発狂しつつ(アイタタ)
鍋をつつく。・・・ってかあの笑顔は犯罪だよ!
これで周りのユッキーファンが増えました。ふふふ。
着々と信者を増やしていこうと思います(宗教?)

◆っていうか、今日鍋の前に友達の自動車学校の
入校手続きにつきあってきました。
その学校、私が去年卒業した学校なんですが、
新入生紹介すると¥5000もらえるんですよ。
まぁ、某デパート専用の商品券なので
あんまり嬉しさがないんですけどね・・・JCBとかが良かった。

それにしても、その子は今から病むだろうなー。
教習はもう2度と通いたくないです。学科ウザす。
っていうかもうちょっとで初心者マークが外れることに気づいた!

・・・ペーパーですが何か。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/21-348fbdeb
