ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


性格バトン

mixiのマイミク友達から。
ログイン率が悪い私は
バトンまわされてたことも気づかず。(ヲイ)
Aちゃんいただきましたー!
(私信なのであえて名前は伏せるよ)


【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

賑やかな人です。本当は。(え)
見た目は大人しい人と思われがち。
しかも大人しいキャラのがモテるのに、とまで言われた。
どんだけ。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

・・・馬鹿なので思い浮かびません。
なんだろ?難しいねー性格って(考えろよ)

【Q3:好きな友達のタイプは?】

面白い子。
表裏の無い子。
サッパリ系。(?)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

幼稚な子。(考えも行動も)

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

次にがんばろう精神が70%くらい。
失敗したときは結構悔やむけど
すぐに解決したり忘れたりする。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

優しい人。(って書く人は自分が優しくないから!)
一途な人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

・・・どういう状況で選ぶのかがわかんない。
世界で2人しか生き残れない状況のときだったら、
残りたい方は恋人。
子ども沢山生んで世界中を征服させる。(爆)

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】

お好きに持ってってくださーい。
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/22-6c4ed3bc
