ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


印象バトン

またまたmixi友のAちゃんより。
性格バトンと言い、結構心理系が多いなぁ。
ひょっとして狙ってる?(爆)

でもバトン答えるのってちょっとドキハラワクなので
ついつい答えてしまうよー。

興味ある方はドゾっ!


Q: 回してくれた「Aちゃん」の印象。
A: 天然度120%!いい加減認めろ!(笑)
  
Q: 周りから自分がどんな人か?
A: うーん・・・怖い人?
初対面で何度か「元ヤンでしょ?」って聞かれる。
中身は違いますってばー!(必死)

Q: 自分の好きな人間性。
A: (精神的に)大人な人。

Q: 反対に嫌いなタイプ。 
A: (精神的に)幼稚な人。

Q: 自分がこうなりたい人間性。
A: 頭の回転が良い人。寛大な人。
 
Q: 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
A: 慕ってくれてる人なんているのかねー?(汗)

バトンタッチ(印象つき)

そこの貴女にバトンタッチッ!(誰)
Q&A+BATON

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

いっちゃぁ~ん!!
ネタがなぃのでバトンもらぃますッ!!笑
2005/12/08(Thu) 15:25:41 | URL | 深紅 [ Edit]

お久しぶりー!
どんどん持ってっちゃっておくんなまし。
2005/12/10(Sat) 20:21:32 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/23-36a5d5de
