ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


とほほ

さっき帰りました。バイトからね。
今日初めて夜勤の時給知ったよ。通常の¥200増しだって。

・・・なんですと!Σ(゜д゜)

ってことは、深夜4時間入るだけで¥4000!?
なんだそれー!割良すぎだ!
深夜とか客来ないから楽で暇みたいだし。
終電24:00代だったら2時間入れるのにー。
ショック!!!


◆っていうか今日は本当にツイてなかったYO!

<ツイてない①>
来年のゼミのための重要なオリエンテーションが
昼休みにあったのに、起きたのオリエンテーションが始まって
15分後とか・・・!まず間に合わないから!

<ツイてない②>
その後オリエンテーションはもう諦めて、
同じ境遇の友達とお昼食べようって話になったんです。
で、いつものごとく某ファミレスに入ろうとしたら
ランチの時間だからか超満席
まぁ、ここは我慢して待とう。お腹すいたし。
・・・約20分経過・・・(その間ずっと立ちっぱなし)

・・・っだー!!!!

お腹空いた!っていうか4限間に合わないし!
ってことでランチは諦め、コンビニで昼食を買って
学校へ。マジ待った意味ないじゃん・・・

<ツイてない③>
で、学校で友達とビニ弁を食べてるとき、
オリエンテーションに参加した友達が。

『来年、○○先生移動になるからゼミ無いみたいだよ?』



・・・・・・・・・は?

何移動って?
ってかちょ、待って。
その先生のゼミ取るために
この大学入ったようなもん
な ん で す け ど――――・・・っ!

ありえない
ありえない
ありえない!!!

どんだけ人が苦労してこの2年間(まだ途中だけど)
頑張ってきたと思ってんの!?
マジ意味わかんねー!!!!(怒)

・・・大学辞めようかな。
ホント切なくなってくる。
何で先生いなくなるのかがわかんない。
うちの大学の評判落としてやろうか。
生徒の気持ち、ホントに考えてんの?
大学入るときに、その先生のゼミがあるから
この大学に入ろうって決めたのに。
その先生じゃなきゃ意味無いのに。

<ツイてない④>
うん。もうこうなったらヤケ。
っていうか、些細な事でも軽くキレそう。
冒頭にもあるけど、深夜給が高いことにキレそう。
早く言ってくれれば深夜までシフト出すよ!
終電なくなってもやるよ!この際!


◆・・・もう、今日はそんなこんなでハードでした。
あー!
書いてたら怒りがぶり返してきた!!!
今日は気を静めて寝ます・・・


おやすみ!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/24-e257defa
