ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


あっぷっぷ

ばんざーい!バイトの時給あがったよ!

10円だけどね!


・・・みっ、みじめだと思わないでー!
やっとつかんだ小さな幸せ・・・!
これでも私は嬉しいんですの。

たかが10円、されど10円!


世渡りうまくなりたい・・・


◆今日のバイトはかなり暇でした。
20:00くらいの時点で客数7
稼ぎ時に7人って・・・
店長、平気なんですかこの店?(汗)
どんなに切羽詰ってもギリギリまでは
私を解雇しないでくださいよ。お願いですからさぁ。

◆今日もいつものごとく、23:00上がりだったんですが、
たまたま同じ時間に上がる人がいて。
その人Kさん(♂)って言うんですが、
私が終電に乗るために急いでいたら
『車乗ってく?』ってKさんが言ってくれたので、
家の近くまで送ってもらっちゃった。
なんかバイト中は仕事場の関係上、
あんまりバイトの仲間同士で私語っちゃいけないんですけど。
家まで送ってもらう前に、煙草を吸いたいってKさんが言うので、
秘密の場所(笑)で2人して寒い中座って話してたんです。
そしたら実はすっげー良い人で楽しい人だった。
夏から一緒に働いてんのに今更気づいたYO!(爆)

◆そして彼の車に乗り込んで、
まずカーナビから流れてきた聞き覚えのある曲。

・・・・ラルクのてっちゃん?


・・・・いや、TETSU69だし!


・・・ソロだよ!(爆)
あのAメロが特徴的な、REVERSEでした。
私が動揺して、「えっ?てっちゃん!?」って
思わず聞いちゃった。したら、
「そーだよー。なんか友達にCD貰ったの。
tetsuカッコいいよね。」だって。
嘘ー。こんな近くに、類友?(爆)

・・・と、ここまでは良かったんだけど、
馬鹿な私は早とちりして、
「私ファンクラブ入ってるんですよ!」
ってアピールしたら、
「へぇー、そうなんだ。
・・・で、tetsuってギターだっけ?


・・・ッヴォーイ!!!(涙)


カッコいいって言っときながらそりゃねぇよ!(爆)
でもそのときの私。
「べ、ベースうまいですよね!」
とすかさずフォロー。・・・一体私は何をやってるんだ。
そこで、のんきな彼は、
「あぁ、ベースだっけ。カッコいいよね。」

・・・あのー・・・Kさん。
本当にラルクのtetsu分かってます?(汗)
まぁ、でも曲好きだって言ってたし。
しかも次の曲RSGだったし。(笑)


・・・なかなか濃い人だったけど(笑)
面白くて会話も弾んだしホント良い人でした!

ってことで、仲間の新発見もあったし!
新時給だし!
バイトは当分辞めずに頑張るぞ!


・・・・・・多分。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/27-b3612f2d
