ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


授業中

です。現在パソコンの授業から更新中。
PowerPointで作った資料を発表してるのを
ただひたすら聞いてます。やる気しねぇ。

いつもは5限の授業なのに
今週と来週に限って4~5限ってどうなんだ。
これは一気にテンションが急下降です。
もーやってらんないYO!


◆昨日、友達2人と新しいお好み焼き屋を発掘しました。
店の外装も内装もレトロな感じで、昭和モダン風なお店で
結構素敵な感じでしたよ!
メニューはお好み焼き専門な感じなんだけど、
他にもじゃがバターとかピリ辛枝豆とか、
サブメニューなんかも豊富でうれしかったです。
あと、酒の種類も豊富でした!
ちょっと値段は相場より高めだけど、
丁度いい量と味で。また行きたいなー。

◆その後カラオケオールしてきました!
もうね、大熱唱でしたよ。
何がって、歌い続けること5時間半、

全部ラルク曲。

曲数合計81曲
・・・どんだけマニアなんだ。(爆)
しかもね、ちゃんと合いの手入るんですよ、曲ごとに!
まぁ、ラルクファンなら当然でしょうけど
それにしても
同じ大学の同じ学科の同じクラス
こんだけ揃うのってすごいよね。時代だよね。
その後、ネタが尽きてみんな女性ヴォーカルの曲に
移ったんですが、妙な違和感。そして声がでない。

なんかいつもと違うカラオケに入ったんですが、
平日だとなんと21:00~5:00までドリンクバーつきで
¥1700だったんですよ。これはお買い得。
しかも、月~木曜だと日替わりで何かしらサービスがあって。
月曜日はお菓子BOXつきでした。ナイス!
また平日に行くことがあったら利用したいなー。

◆そういえば。
昨日お好み焼き食ってる途中でお父さんから電話があって。
そのとき気がつかなくて、着暦からかけなおしたんですが。

父『もしもし』
私『もしもし?』
父『おお!IDUMIか!お父さんだよ!』
(相変わらずハイテンションなうちの親父)
私『(あえて触れず)何の用?』
『お父さん会社辞めたからさ!』

私『・・・(沈黙)・・・・はっ?
父『だーかーらー。辞めたんだってば。会社。』
私『いいい(動揺)、いやいや!だーかーらーじゃないから!!』
父『ってことで保険証が変わるから至急送ってッ!じゃっ!』
(ブツッ・・・ツーツーツー)

私『・・・じゃっ!じゃない!!!』

あのね、いつもサバイバルすぎるんだよ、
うちの家系は!!!(涙)
ありえないってばーーー!!!
しかもなんであんなに明るいんだ・・・うちの親父は・・・
危機感感じてるのかな?

あー、これからどうやって生計を立てていくんだろう・・・
不景気なこのご時世なのに!
明日の飯を食べていけるのかしら。
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

初!


さっそくカキコです。
わかる?わかる?私ですよ。
てゆかIDUMI様、授業中になにやってるんですか(笑)
次は発表ですよ、がんばりましょね!

そしてIDUMI父様。その節はお世話になりました(ペコリ↓
保険証変わったら、ぇとよかったら何色か教えてください。

またきまぁす!

あ、追伸。
これふつうに公開してよいのかしら?
今回は一応いっちゃんだけにしてみたよ。

2005/12/13(Tue) 20:36:59 | URL | 散喞 [ Edit]

あら!いらっしゃい。
初コメントありがとーう。
っていうか初め名前見て一瞬誰かわかんなかった(笑)

発表めんどいねー。
うちの親父にはよろしく言っとくよ。
保険証の色?何かあるの?

是非またきてくださいなー。
冷静な私ですが、心の中では舞い上がっておりますですよ!

コメントは全部公開されるので
マル秘情報は直接メルちょうだいね。(笑)
2005/12/13(Tue) 23:01:09 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/33-20fa04c4
