ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


メリクリ!

青系ライト



バイト先の近くに大きなツリーが出来てた。
世間はもうクリスマス一色ですな。
何気にもう10日もないもんね。
この分じゃクリスマスまであっという間だろうなー。
高校生のときのが新鮮だったよ。
12月だ!クリスマスだ!みたいな。
なんか今はもう、今更って感じで盛り上がりに欠ける。
まさにこれを年の功って言うのかしら。

ツリーは暖色系のライトよりも寒色系が好き。
このツリーの色みたいな。
やっぱ夜にライトアップされると綺麗だね。



◆ここでまじめなオハナシ。(何故)

最近学校が楽しくない。
ぶっちゃけ、バイトのが楽しい、かも。
何でかな。

別に人間関係で悩んでる訳じゃないし、
むしろ友達とはうまくやってるつもり。
レポートは忙しいけど。
あ、でもその前にやる気が全く起きないな。

前期の頑張りようがまるで嘘みたいだよ。
なんか自分、最近落ちこぼれてるな。

夜、なかなか寝付けないし、それで朝起きれない。
学校に行こうとしても行く気が湧かない。
授業の先生の顔を思い出すだけで嫌気がさす。

そういえば最近、色々裏切られてるなぁ。
色んなものへ不信感が強まった気がする。

どうすればいいのか、よくわかんない。


・・・でも凹むの嫌いなんだよなー。
自分の弱いところは人に見せちゃいけないよね、やっぱり。
辛抱しなきゃいけないときなのかな。

あーもうこんな弱気に嫌気!!!
しっかりしなきゃ!!!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/36-9ff72a80
