ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


年末ジャンボ!

友達と池袋へお買い物に行って来たよ!

友達は
ローリーズのね、ブーツが可愛くて!』
『今クリスマスセールしてると思うんだよね』
『ブーツ買う!ブーツ買う!』
っていう、こう何とも今時の女子大生だな、って感じの
かわいらしい目的があったのに、
私がわざわざ池袋まで出向いて買ったのは


年末ジャンボ。


・・・ええ、宝くじですよ。何か問題でも?
しかも自分のならまだしも、親のです。
なんて親孝行な良い娘!


・・・あーあ。(ボソッ)


◆宝くじを買う前の、私と母(51)のやりとり

私:『そんなもの地元で買ってくれよ!』

母:『そこの宝くじ売り場で買うと当たるらしーのよ!!』

私:『知らないよそんなの!っていうか何で知ってんの!』

母:『あ、おばちゃんの分もよろしくね!お金入れとくから!』

私:『はっ何おばちゃ・・(ブツッツーツーツー)
   ・・・もっ、もしもーし!!?(怒)』


そして翌日には無理矢理私の口座(〒)に送金されていた。
しかも2万円
・・・2万円!?
そんなお金あったら私に恵んでよ!(涙)


緑とオレンジ

・・・で、そんなこんなでしぶしぶ購入してきました。
バラ40枚、連番20枚。
手元の2万円を
何度私の懐に入れてやろうと思ったことか。

明日ブラックな封筒に入れて
発送してやろうかと思ってます。
心中察しろ!
DAYS

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

欲しい☆


池袋よりおかえりなさい。
私も年末ジャンボ買う予定ですよ!
多分一緒の場所です。
誰のって私も母のですよ。
しかも買ってからお金が戻るという…先に欲しいわ。

てゆかさ、名前、私も見てびっくりしました(笑)
半角カタカナでサカモトだったはずが読ーめーなーいー(爆)
そなわけで漢字にしてみた。
出るかなー??

2005/12/17(Sat) 04:39:48 | URL | 坂本 [ Edit]

ただいまです!
あらら、同じ仲間がここにも!(笑)
しかも買うところも同じ場所って・・・
やっぱそこって当たるので有名なのかしら?
お金はあとで貰ったほうが
ちょっと得した気になりません?気のせいだけど。

半角カナは文字化けするよー。
ブログだとちょっと不便だけどね・・・
以後おきをつけを!
また是非ー。
2005/12/18(Sun) 02:46:48 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/37-0c623288
