ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ラーメンが旨い季節

になってきましたね。
2005/12/17の池袋で、
友達と夕飯に福助っていうお店で
ラーメン食ってきたんですが
結構美味しいお店でしたよー。

以下、適当にレヴュー。


◆池袋のラーメン名作座の中の1軒なんですが
なかなか入りづらい雰囲気(爆)
でも入ってしまえば全然そんなことなかったけど。
自分たちがただ単に小心者だったみたい。アホ。
なんかこのお店、『もしツア』でも取材に来たみたいで
メンバーのサインと写真が飾られてました。

で、肝心のラーメン!
私は「涙の塩ラーメン」を注文。
”涙が出るほど美味しい”というのが気になって
思わず食券のボタン押しちゃった。
友達はつけ麺だったかなー?
美味しかったけど涙は出なかったです。(ヲイ)
でも普通に美味しかったよー。うん。
今度はにんにくラーメンに挑戦したいな。
その後電車乗れないけどね・・・!

◆あーでも満足でした。
久しぶりにラーメン屋のラーメン食べたって感じ!
ほら、学生はキツイのですよ・・・色々と!(言い訳)

個人的には味噌ラーメンがダントツ好きです。
次は塩、とんこつ、醤油の順かなー。
生れは関東圏のくせに醤油は滅多に食べません。

で、具は玉子と海苔とメンマともやしとチャーシュー!
これだけ揃ってればまず言うことはない。
というかこれ以外いらない!
特にたまねぎとか入ってたらコロス!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/39-68bef817
