ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


天嘉Ⅳについて

来る12月25日、クリスマスまであと5日!
今年も天嘉の季節がやって参りましたね。

そんな私ですが、今年も行くよ!バッチリ!
とか張り切ってる割にはチケット到着日に不在で
手元に届いたのはその6日後とかだけど。(爆)
非常に楽しみだー!わおわお。


◆ちなみに私の座席ですが、南スタンド1階
うわー。前回よりも全然良い!

・・・ちなみに前回は東スタンド2階の最後列でした。
まさに一番後ろ中の後ろのチケットが見事当選したよ!

・・・orz
でもS.O.A.P.ではkenちゃん側だったし、
武道館って狭いから意外に近くで見れて感激した記憶も?
南スタンドは今回が初めてなんだけど、どうなのかね・・・

あ、もし席近い人はお気軽に話しかけてくださーい!
目つき悪くて髪真ん中分けのどこぞのキモ女
その付近にいると思うので。

そいえば私会場に入ってからトイレすらおろか
演奏中以外で立ち上がったこと無い・・・!
演奏始まるまでまったり。・・・隠居?(汗)


◆天嘉Ⅳに合わせて、携帯転送メアド書いときます。

master★zoomer.le.to(★→@)

もし何か御用がある場合には是非!
むしろ絡んでやってください・・・特にkenちゃんファンの方!
切実に周りにkenちゃんファンがいないんだよなぁ・・orz
MUSIC

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

こんばんわ!お邪魔してますー

1階!羨ましいですー 私 2階なんですよ死
でもS.O.A.P.に会えると思って今からキュンキュンですょ!
去年は青木さんでしたけど 今年はなにやらキングコングの西野さんが・・・出るのかな?アレ?
今週の音楽戦士でなにかあるっぽいですね!

Kenちゃんファン 何故か私の周りにもいません笑

当日は盛り上がりましょう!
でわ 失礼しますー
2005/12/20(Tue) 18:37:13 | URL | 染子 [ Edit]

こんばんは!むしろおはようございますですね・・・
全然お邪魔じゃないですよむしろカム!です(笑)

染子さんは2階ですかー・・・。
なんか天嘉友之会に登録したのに
抽選で席良くないとがっくりきますよね。
私も去年そうでした・・・orz痛いよママン。
でも武道館は狭いので何とか!

S.O.A.P.楽しみですねー!!!
今年は犬の着ぐるみなんでしょうか。でもそんなの絶対可愛いから許しますけど!(アイタタ)
キンコン西野出るみたいですねー。
個人的には梶原の方が好きですが(爆)
今週、やはり出るみたいですねラルクさん方!
hyde氏とてっちゃんは微妙ですがkenちゃんとユッキーはカクジツでしょうね!楽しみです♪

kenちゃんファン・・・WEB上では多いんですが
オフだと少ない気がしませんか?(少なくとも私はそうなんですが;)
よ、よろしければお友達に・・・!(おそるおそる)

天嘉、楽しんでいきましょうね!
是非またいらしてくださーい。
2005/12/21(Wed) 06:10:34 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

ちょっおまっ!!!いいなー天嘉ー。
あたしを連れてけ。うわn!!!
今年の天嘉はメンツが微妙らしいね。
それでもあたしは行きたいのYOOOO!!
ああいいないいなーいいなーーー(連呼)
あたしの分まで生ケンちゃん楽しんできてね。
レポ楽しみにしてるけん!!!笑顔
2005/12/21(Wed) 20:07:34 | URL | 惣 [ Edit]

こんばんわ!

はーっ いよいよ今日ですねっ 天嘉四!
そっぴゅに会うのは1年ぶりっわわわ・・・
Kenちゃんは犬になるのか!?西野は五反田を歌うのか!?笑
今からワクワクですね♪
しかし openが早いですよね・・・
日本武道館の周りはコンビニとか飲食店が少ないので困ります; しかも寒い・・・ちきしょー
今日は晴れる事を祈ります!
お互い色々出し切ってきましょう!色々と!笑

Kenちゃんファン というか私の周りはL’Arcファンも少ないです うーん何故!
友人はKenちゃんの煙草が許せないらしいです あれがまたカッコイイのに!

お友達だなんて!わわわ!う 嬉しいです!!(動揺)
へっぽこL’Arcファンですがこちらこそヨロシクです!

でわ 失礼しまーす
2005/12/25(Sun) 00:41:20 | URL | 染子 [ Edit]

◇惣つぁん
うわーうわー!!!
コメント遅くなり申した・・・ごめんね!
天嘉とか何週間前なんだよ・・・orz
でも楽しかったよーkenちゃん激カワッ(鼻血)
レポもね…きっと今更って感じだけど
そのうちあぷしまするー。
え、へへ。(ぎこちない笑顔)

◇染子さん
こんばんはー!
コメント遅くなってしまってすみません・・・(平謝り)
天嘉フォーッ!(桜澤)楽しかったですね!
今回はやっちゃんが目立ってて非常にハッピーでした。
もちろんkenちゃんもカッコよかったですねー!
当日はものすっげーテンション高くて
今の私が見るとドン引きするくらいやばかったです(爆)

煙草かぁ。確かに・・・立ち煙草はマナー悪そうですよね(苦笑)
でもそこが良いんですよーkenちゃんファンにとって!!!(必死)
あ、でも昔の煙草が苦手なkenちゃんも
もちろんラヴ!ですよ!

いやいやいやこちらこそですー!
是非絡んでやってくださいませ★
ではまた遊びに行かせていただきますねー!
2006/01/10(Tue) 17:52:29 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/41-08dfe557
