ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


え?音楽戦士出るの?

今さっきオフィに飛んだらInfoにて。
私先週見てないのであんまり詳しいことは
分からなかったんですがこれで確定ですね・・・

マ ジ か よ ー !

今持ってるVHSでMステギリギリなのに!!!
はぁぁ、新しいの買いに行かなきゃー。
でも今財布の中身¥1000しかなかった・・・
これでVHS買ったら今週末までどうやって生き抜こうか。
くっそーなんて貢がせ屋なんだ4人揃って!


・・・嘘です嘘!
愛があればVHSでも何でも買います!(涙)


◆っということで、23日はラルク日和ですな。
よく考えると立て続けに2番組って久しぶりだなぁー。
ツアーの時以来か。
でもこう、ソロが始まってからは雑誌とかがメインになって
メディア以外の活動が多かったりするもんだから、
こういう時期にTV出演とかしてくれると嬉しいな。
って、忘れて見逃すこと多しですけど。
あ、でも今回の音楽戦士はメンバーフルで出るのかな?
もしやkenちゃんとユッキーのみ!?・・・あり得るけど!
あー、でもその二人でも十分満足ですけどね♪

・・・ということは?
天嘉Ⅳにはラルクが出るってことかしら。
そしたらまたトリでP'UNK→L'Arcみたいな
感じになるんですかね。去年のように。
期待して良いんですかラルクさん。(笑)

もしそうなったら、きっと今年の天嘉も
発表と同時にチケが急激に売れ出すんだろうな。
あーあ。なんか複雑です。
確かにL'Arcファンであるから出演者にL'Arcが出るとなったら
そりゃあファンだし見に行きたいっていう気持ちも
分かりますけど。
だったらそっぴゅとあしっどがはっぴょうされたときに
かってもよかったんじゃないかなぁ?(にこにこ)
・・・あーひらがな読みにくい。馬鹿みたいだ。

◆っていうか最近S.O.A.P.がヘヴィロテです。
カラオケでパラディッソのPVが見れたから
興奮してパラディッソばっか聴いてます。単純!(笑)


今年は犬の着ぐるみーずが拝みたいですS.O.A.P.さん方!
MUSIC

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
2006/01/02(Mon) 08:22:11 | URL | moviemania1999 [ Edit]

こんばんは!
コメント遅くなってしまって申し訳ありません・・・!

あけましておめでとうございますー。
去年はあんまり映画見れなかったので、
今年はばんばん見たいと思います!
そのときはまたTBなどさせてくださいませ。

それでは、こちらこそ本年もよろしくお願いします。
わざわざコメントありがとうございました!
2006/01/10(Tue) 17:59:10 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/42-4615c582
