ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


帰宅と成人式

冬休みが今日までだったので
アパートに帰ってきました!

ううう・・・やっとネット繋がるー!!!(感涙)
実家ではPCがフリーズしすぎて
ネット繋がってる意味無かったくらい
ウイルス感染しすぎでした。
あーでもこれでやっと更新できますよー!やた!
コメント下さった方々、
遅くなりましたが先ほどお返しいたしました!
遅くなっちゃって本当すみませんすみません(平謝り)

とりあえず、改めて本年もよろしくお願いしますー。


◆さてさて、例のごとく余談ですが。

1月8日に成人式に参加してきました!
久しぶりに懐かしい顔ぶれが揃って楽しかった!
ちなみに振袖は紫色を着ました。
もちろん借り物ですよ借り物。うちはお金がないのでね・・・

式は午前中だったので、着付けはAM3:00~。
なので徹夜です。徹夜。
クソ寒い中、着付けをやってもらうために
知り合いの家へ。
っていうか、家出るときに玄関のドアが全面結氷
・・・寒い!死ぬわ!!!(喝ッ)

で、着付けが終わってから式が始まるAM8:30まで
家でひたすら待ち。寝るに寝れないので辛すぎでしたよ・・・
もう今回で2度と着たくない。ぐすん。

式はね、町のヤンキー勢ぞろいで。
楽しかったですよ!叫びまくって。
町長とかめっちゃからかわれてた・・・あららら(笑)
でも皆笑ってたしね。叫んでも許されてた。どんな町だ。

で、式が終わってからの同窓会も参加してきました!
そこは振袖から解放されて、ドレスアップしてったんだけど、
そっちも皆綺麗だったよ!
ってか友達がキャバ嬢になってた(爆)
結婚したって子もいたりして。すごーい。
式で騒いでた友達がここでもテンション高くて
ビールとかついでもらったりしてめちゃくちゃ楽しかった!
頭もEXILEの坊主の人みたいになってて、
かっこよくて触らせてもらったり。あーかっこい。(目の保養)
あと久々に再会した元彼とも近況報告会したよ(苦笑)
その後は仲良い子たちで3次会、4次会まで行きました!

あーよく遊んだ!満足ー。
おかげでレポートとか終わってません(爆)
なので今日は徹夜かしら・・・(死亡)
DAYS

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

あけましておめでとうございますコンバンワー
柿子ありがとうございました!こちらこそご挨拶が送れて申し訳ありません;

パソコン大変だったみたいですねーお疲れ様ですっ
直ってなによりです!
使えないのはほんと不便ですから・・・うんうん

天嘉フォーガタガタレポでしたが(苦)読んで下さってありがとうございました感謝です!
ツボ被りまくりですか!(嬉)
Kenたんが異常に可愛かったですね★というか

ゴ ッ ト が 眩 し す ぎ て も う 笑

楽しかったですね♪想像以上でしたっ

IDUMIさんも成人式でしたか!実は私もです 同い年だったんですねっ
私も朝早くに着付けだったんですが
IDUMIさん朝3:00って・・・!早いですね!
お疲れ様ですー

今年も遊びに来ます★でわでわっ
2006/01/11(Wed) 01:00:26 | URL | 染子 [ Edit]


あけました!
よろしくお願いします!
お帰りなさい!
成人式おめでとう!

私のトコも8日でした~・・・出なかったけど。
朝から素敵です。
7日に友だちの髪セットに付き合ってきたけど、結構時間かかるのね。
とりあえず、楽しかったとのことでなにより☆


今度ガッコで会いましょ―う♪


2006/01/11(Wed) 23:56:43 | URL | 坂本 [ Edit]

◇染子さん

こんばんはー!いえいえ、こちらこそよろしくですー。
染子さんがハッピーな年になりますように!

実家のPCはホントもう手に負えなかったので
結局そのまま放置して家を出てきましたよ・・・
今頃うちのとーちゃんかーちゃんは
ひーひー言ってるんじゃないかと。(親不孝者)
今は自分のノートでネット使えるので天国です♪

kenたん!ゴッドー!!!(アイタタ)
今年も濃ゆいクリスマスでしたねー!
天嘉レポ美味しかったです!ごちそうさまー。

おお!なんと染子さんも成人されたんですか!
おめでとうございますー。一緒ですね!
まったく着付けには苦労しましたよ・・・
もう2度としません(しつこい)

こちらこそ恐れ多いですが、今年も
ガンガン遊びに行かせていただきますので!


◇坂本

あけおめー!素敵な年賀状ありがとう!
あれって・・・一応聞くけど 犬 だよね???(汗)
今年もよろしく!

成人式、お互い寒い中ご苦労様ー。
って、成人式出なかったの?振袖は着てない?
着付けもその友達と同じく、時間かかったよー。
まぁ、楽しめたのでもとはとれたさ!
っていうかとってやったさ!!!(何)

ではでは、また学校で会ったら声かけてねー。
2006/01/12(Thu) 01:16:37 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

ヾ(´・д・`)ノ あけおめーことよろー んでもって成人おめれとぉーごじゃりま。
おいらの裏BLOGにしっかり足跡残ってたのれコッソリかよってました。
ん?最初残したのは俺のほうか?・・ま、いいや。
カキコは初めてです。とりあえず、おいたんてば、めでてぇーことは大好きなので、お祝いきました。

んてことで、Fc2仲間よろしくね(謎(; ・`д・´)b

ヾ(・д・`)ノ=3=3=3=3書き逃げ!

|| ミ ☆
2006/01/12(Thu) 05:11:31 | URL | Johnnie@おいたん [ Edit]

ぬお!じょじょじょ、ジョニーさんではないですか!
あけおめですーことよろですー。
そしてお祝いの言葉ありがとうございました!(嬉)

あれ、バレバレでした?(苦笑)
なんかBLOGの名前がどうも気になっちゃって
訪れてみたら見事にHITでしたよ(笑)
一応”裏”ってなってたので見ちゃいけないものだと思い、
訪問は控えていたんですが・・・!あわわ。
そういえば初カキコですねぇ★
もし訪問OKでしたら私もコメント残しに参上しまーす!
めでてぇーことって楽しいッスよね!私も好きです!

FC2仲間!(キラリーン)
よろしくでーす。・・・って待てー!(追いかけ)

ヾ(゜◇゜)ノ=3=3=3=3
2006/01/13(Fri) 01:37:45 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/44-a3ff1fcd
