ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


日が変わる

今日は(っていうか正しくは昨日なんだけど)
バイトの初出勤でしたー。あー疲れた。

去年は12月の中旬くらいまで入ってたので、
今日は久々すぎて仕事の内容忘れてました。
実際ちょっとミスってしまったけどね!
・・・まあいいや店長いなかったし。

でもうちの店長、自宅からwebカメラ使って
隠しカメラの映像をバッチリ見てるらしいんだよね。
もしやもしや、あのミス見られてた!?Σ(゜゜;

あ、そしたらミスったのごまかしてくれた
リーダーのRさんも見られたってことじゃん。
一緒なら怒られても怖くないか!(ヲイ)


◆バイトから帰ってくると、
いつも日記を書くのが日を越して
24:00過ぎとかになっちゃうので、
基本的にバイトの日は”前の日日記”になってしまう。
これって日記って呼べんのか。

◆そしてすごく関係ないが
彼氏へのクリスマスプレゼントを
買っていなかったりしたので、
昨日ブルガリの財布を買ってあげた。
っていうかまだ渡してないんだけどね!
サプライズで渡してあげようかな。
って、サプライズなんて何年ぶりなんだ。

こう長く付き合ってると、
一緒にいる時間が多かったので
プレゼントは一緒に買うことが多かったんだけど。
久々に一人で買ってみた。うふ。

なんか一人で買うのって
相手がいないから、喜んでもらえるのか
ちょっと不安になるよね。
何年かぶりにドキドキしてます。ちょこっとね。
今週末にでも渡そうかしら。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/46-b3b3a13c
