ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


胃腸の調子が・・・

明日の1限が試験だということを
今日知らされました。泣きそう。

学校の帰りに試験のことを知って、
同じ境遇の友達にプリント持ってる友達を
必死で呼び止めてもらいました・・・
そしてコンビニで待たせ(最悪)、
全部コピーさせていただいた。マジ感謝だよ、S!!


◆・・・っていうかね、プリントコピーさせて
もらったは全然良いんだけど、
ちーーーーーーーーーーーーっともまとめらんない。
だってプリントの量が本一冊できるくらい
分厚かったんですよ。まとめて折れない折れない。

・・・まぁ、元はといえば、その試験の告知があった
授業の日に休んだ私が悪いんすよ。
ええ、自業自得っすよ。(逆ギレ)

今日はもう徹夜の勢いですが
ここまで何にも出来ていないと逆に開き直り
もういっそのこと寝てしまおうか・・・
今も日記なんて余裕で書いちゃってるしね。ふふん。
とりあえずやる気はおきません。

でも明日の誕生日会にはしっかり参加するという。
私の人生そろそろ終わりそうですよー(くすり)

◆・・・それが原因なのか何なのか、
お腹痛くなって帰ってからずっと
トイレにこもってました・・・
腸がぎゅるぎゅるいってるよー。痛いよー。
帰りにサイゼで食べたプリンパルフェ
いけなかったのかしら。
・・・・・・
ひょっとして食中毒!?
でも一緒にいた友達はなんともなかったみたい。
そういえば私、慢性便秘なんだよね。
それだ、きっと!!!(っていうか確実)

※お食事中の方、申し訳ございませんでした。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/47-9451038b
