ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


IDUMI ver.バトン

mixi友のSから回ってきたよー。

っていうか、このバトンの名前って何?
色々とサーフィンしてったのに
どの人にも書いてなかった・・・
Sが『S ver.』ってしてたので
とりあえず真似っこ。

新年初!久々のバトンだー!
はりきっていってみよー!
(試験勉強はどうした)



Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は。

ひとまず先にブン殴ってから、
『どうしたの???』(とびっきりの笑顔)


Q2.デートの時相手がありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。

(真顔で)『それ、本気?』


Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。
   そのときのあなたの一言は?

『さっきからずっと何してんの?』と覗き込む。


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に
   相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」
   どうします?
 
『じゃあ、私も行って来るから先に出たらお金払っといて。』 


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったこと
   ありますか?
 
既におそろいです。
っていうか、大体欲しい機能が被ってるから
必然的に同じ機種になっちゃう。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別に良い。けど、うちの家は恐父家なので
会わせた途端に殴られることを
彼氏が覚悟できるなら。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
   即返事がほしいって。
   あなたはなんて答える?
  
『何で即なの?』
      
   
Q8.次にバトンを回す人、5人。

そろそろお正月ネタも飽きてきた方、
常にお暇な方は拾ってってくださーい!


・・・っていうか謎なバトンだな、これ。
作ったの中学生?子どもっぽい質問ばっか(笑)
自分もちゃっかりまじめに答えてるけどさ(爆)
Q&A+BATON

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

Kenちゃんバトンいただきます!!!
2006/01/13(Fri) 14:07:58 | URL | 染子 [ Edit]

いっちゃん!!
ケータイにメール送ったけど届いてる??(つд`)゜。
ちなみにこのバトンもらぅね!!笑
2006/01/14(Sat) 15:44:22 | URL | 深紅 [ Edit]

◇染子さん

頑張ってくださーい!!!
楽しみにしてますよ♪うふ。


◇深紅

うお!ケータイ届いてないよー?(汗)
最近ウイルス多くて制限かけてるからかしら・・・
もう一回送ってくれるかなー?
お手数かけてゴメンね!!!
バトンがんばってねー★
2006/01/15(Sun) 21:23:10 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

え!?届いてなぃ!?
ありえなす(つд`)゜。
てかちょっとわけありでブログをリニュしたから遊びに来てねッ☆★
2006/01/19(Thu) 19:56:09 | URL | 深紅 [ Edit]

ありえなす!
届いてないのよよよー;
了解!もうちっと落ち着いたら遊びにいくね★
2006/01/21(Sat) 21:00:30 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/48-7a8a09c1
