ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


何のバトン?これ・・・

またまたmixi友Sから!

このバトンも名前なし。
バトンの名前無いのって結構不便だねー。
知ってる方いましたら
是非教えてください、このバトン。(苦笑)

ではいきまーす!
今回は長いぞ!


01■告白する→×(1度はしてみたーい)
02■告白される→○  
03■同性に告白される→○ 
04■片思いで告白して振られる→×
05■付き合っていて振られる→×
06■ラブレターをもらう→○
07■ラブレターをあげる→× 
08■芸能人に恋→×(尊敬はあるけど恋はなし。)
09■キス→○
10■駅のホームでキス→○
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→△(経験はあるけど・・・)
13■同性とキス→○
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
16■話したこともない人を好きになる→×
17■きよしが好き→×(誰?)
18■ひろしが好き→×(うちのおとんの名前・・・爆)
19■年上が好き→○ 
20■年下が好き→×
21■外見重視→×
22■最近結婚を意識→×
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×
26■恋人と温泉旅行→○
27■指輪をもらう→○ 
28■指輪を贈る→×
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× 
30■恋人とのメールは欠かさず→△
31■嫉妬深い→×(いつも放置プレイ)
32■二股以上した→△
33■二股以上された→×
34■実家に恋人をつれていく→△(結婚の時かな・・・)
35■好きでもない人と付き合っていた→△
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○ 
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×(編むのめんどい!)
40■手作りマフラーをもらう→×(いらないよ・苦笑)
50■ペアルック→×(無理すぎる!)
51■恋人色に自分を染める→×(嫌すぎる!)
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○(基本ではない) 
53■5歳以上年上と付き合う→○
55■5歳以上年下と付き合う→×(5歳以上はなし)
56■好きな人がいる→○
57■ほれやすい→×
58■腕枕すき→○ 
59■過去の恋人との品→時計
60■果たせてない元恋人との約束→○
61■今までの恋人10人以上→×
62■恋人の親と食事→×
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ 
64■3年以上付き合う→○
65■アッシー→×
66■貢ぎ→×
67■忘れられない人→×
68■抱きしめ好き→○ 
69■ドラマのような経験→○
70■友達の恋人を奪う→×
71■恋は活力→○
72■アブノーマル→×
73■好きの意味がわからない→×
74■ビビビ→×
75■ナンパ→○(されたってことだよね?) 
76■遠距離恋愛→○
77■文通→×
78■お姫様抱っこ→○
79■ビックリプレゼント→○
80■キスイヤに出た→×
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
82■恋人のために禁煙→×
83■親に別れさせられた→×
84■赤い糸を信じている→×
85■最近白馬の足音が聞こえる→×(幻聴?笑)
86■~フェチ→猫背フェチ!あとは声かなー。
87■恋がしたい→○
88■次にバトンを回す5人

いつもアンカーなので・・・よし!
今回もアンカーで!(ヲイ)
・・・欲しい方ドゾー。

っていうかこのバトンやってる間に
カップラーメンがのびきっちゃったよ(涙)
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/49-1595b7f6
