ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


そっぴゅ嬢・泡男に26の質問

たくまるさんのところからお借りしてきました!
その名通り、そっぴゅ嬢と泡男への質問26項目。

やっててふと気づいたんですが、
やっぱりSOAP大好きです、私。(今更)
どうもありがとうございました!


001. HNは?
IDUMI

002. HNの由来
本名です(爆)

003. 年齢
20歳一歩テマエ

004. 性別


005. ファン暦はどれくらいですか?
(ファンになったきっかけなどあったら語って下さい)
high!以降~なので1年と3/4ヶ月くらい?
きっかけは弟から薦められて。

006. SOAPのメンバーの中で誰のファンですか?
モチロンkenちゃんファンなのでkenちゃんですが、
Einもsakuraも素敵。

007. ライヴは参戦したことはありますか?何回くらい?
あります。まだ1回のみですが。

008. S.O.A.P.の曲の中で自分のBEST.3
1位 Every Second, I'm In ROMANCE(大好き!)
2位 2seconds to the top
3位 罪の眺め

009. 好きな曲でイメージするものは?
(色、物質的なもの、でもなんでも)
↑008.の質問からだと、
1位=晴天の空 2位=夜空 3位=雨天の日、空
(結果全部「空」繋がりですね;)

010. 好きなPV(プロモーションビデオ)はなんですか?理由は?
GRACE。なんてったって背景がピンクのエロティカル。(爆)

011. メンバーそれぞれの魅力を語ってください
ken:シヴさ+可愛さ。ギタープレイ。
sakura:黒へのこだわり。ドラムテクニック。
Ein:優しさ。ベーススタイル。

012. あえて厳しくsoapにダメ出しするなら、どんなところ?
本家の日記もうちっと更新してほしい。

013. 現在のメンバーの呼び名以外で
自分が呼び名(あだ名)つけるとしたら?
ken:ワイルドキャット
sakura:ブラックチェリー
Ein:セクシーハーフ
・・・激しくラブホのような名前たちだ!(爆)
そしてセンス無さすぎorz

014. ネット検索で「SOAP ソープ」などと入力して、
間違えて「ソープランド」のサイトに飛んだことがある?
そんな恥ずかしいコトバで検索をしたことないです

015. そっぴゅ嬢に質問
S.O.A.P.をよく知らない友達に
「私、ソープ嬢なの」と言って誤解を招いたことがある?
(その他、ファンだったことで失敗談などがあったら)
・・・ないです。

   泡男に質問
S.O.A.P.をよく知らない友達に声を大にして
「SOAP(ソープ)大好き」などと言って
ドンビキされたことがある?
(その他、ファンだったことで失敗談などがあったら)
・・・男性は痛いですよね。

016. S.O.A.P.にもっとメディア(TV/ラジオなど)に
出てほしい?出てほしくない?理由は?
どちらかと言えば出てほしくないかな・・・
まだまだ身内っぽい感じでいて欲しい。

017. 思い出に残るライヴパフォーマンスなどある?
(ライヴ経験ない人はしてほしいことなど)
にわとりの羽がついてた(笑)
そしてsakuraの羽は黒かった(天嘉―参―)

018. 印象に残っているメンバーの発言はありますか?
(TV/ラジオ/雑誌/ライヴMC..など)
ken『メリークリ××ス!』(天嘉―参―)

019. 今まで出たSOAPグッツで好きなものは?理由は?
あんまりグッズに興味ないので分かりません。
でもタオルはちょっと欲しいかも。

020. メンバーを動物に例えるとしたら?
ken:猫  sakura:黒豹  Ein: オウム(?)

021. SONS OF ALL PUSSYSとういうバンドネームの
意味知ってる?(わからないヒトは自分なりに訳して)
知ってます。これ、言わなきゃいけないんですか?(汗)

022. 自分が考えるSOAPファンとしての最低限のマナーは?
守れてますか?
場をわきまえる。 踏み込みすぎない。
いつも心がけてる当然のことです。

023. メンバーのプライベートに興味はありますか?
いやいや普通にありますって。(笑)
干渉や邪魔は当たり前にしませんが。

024. ブランクがあってもSOAPファンでいられる
自信はありますか?(いられる、いられない 理由も)
あります!彼らの音楽は飽きませんから。

025. 他のバンドにないSOAPの魅力とは何だと思いますか?
テクニック+α(オープンエロス)。
じゃなきゃあんなバンド名は生まれないんじゃ・・・(爆)
026. 最後に一言(SOAPメンバーに/全国のファンに/。。なんでも)
S.O.A.P⇒遠い、知らないところからでも
    音楽を聴いて元気付けられています。
    日々、ライブでまた会えることを夢見て。
ファン⇒1ファンとしてマナーを守り、
    たくさん交流しましょう!
    HP、ライヴ友達随時募集中なので
    お気軽に話しかけてください★


<質問提供>

そっぴゅ嬢・泡男へ26の質問
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/5-673251cf
