ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


プレゼントあげたよ

昨日からうちに来てた彼氏に。です。

今まで結構色んな物を貰ってばっかだったので、
一括してででん!と返しましたー。
総額5万弱。
学生には辛いッスよ・・・一括は!(涙)

あ、でもこれでも私が彼氏に貰ったプレゼントの
総額には満たないっていう・・・ねー。
ホント色々買わせなきゃ良かったかな。
でもすっごい欲しかったんだもん・・・ううー。


◆一応、彼氏には内緒でプレゼントを買ったので
渡したのはすっごいイキナリでした!
二人で部屋でTVを見てるときに、横から
『はい、これー。』みたいな。
いわゆるサプライズってやつです。

まぁ、地味に驚いてくれたので
これは成功といえば成功なのかしら?(笑)
喜んでくれたのでなによりです。
これで当分は買わなくて済むし!
・・・ふぅ。危ない発言はやめときまーす。

◆っていうか、金曜日1限の試験なんですが
無理っぽそうだったので
結局放棄しちゃった!てへ!
あ、でもなんか受けてない人が
ちらほらいたっぽいので、
試験の代わりにレポート課題が出たそうな。
とりあえず、これで単位くれるんだったら
頑張ってレポートやろうかなー。
とりあえず、今もレポート溜まりすぎて
軽く死にそうです・・・
学校行きたいけど行きたくないなぁー。
日に日に学校行くのが嫌いになってます。
今までこんなことなかったんだけどなぁー。ふぅ。
とりあえず試験は 死 ぬ 気 
頑張りまーす。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/50-f79c4877
