ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。


スポンサー広告


亀だ、亀

こんにちは。IDUMIです。

なんか気付けばもう試験の
真っ只中にいるワタクシなんですが。
日々こんなのうのうと生きてるわけにも
いかなくなってきましたので、
いよいよ本格的に本業にでも
励んでいこうかと思います。
・・・っていうか、いままでが
ダラダラしすぎだったのか。
と、今更気付いても遅いんですが。

ってことで、また冬休みに逆戻りのような
@FOMAからの亀更新ONLYになりますが
お許しくださいませ、お代官様!

あのね、今更ながらになんですが
ホ ン ト に やばいんですよ今回の試験。
なのでホントふざけてないで頑張ります!
頑張った暁にはTDLに行ってやるんだ!ふはは!

あー。文字打ち疲れる!
ってことで、しばらく没しますが
(もしかしたらちょこちょこ現れにくるかもですが)
よろしくおねがいしまーす。
MOBILE

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/51-6e908730
