ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


胸キュンバトン

ひっさびさの更新!
・・・なのにこんなバトンってどうなのよ。
噂のA系?(爆)そんな趣味はないぞ!
(とかいいつつやりますけど)
いつものごとく、mixi友Sから!

とりあえず、試験勉強が目標の所まで進んで
ちょっとだけ落ち着いたので。
なんか更新してないのに
結構足跡残っててビックリ。
申し訳ないですおかげさまさまです(ぺこぺこ)

ところで今日はセンター試験でしたね。
大学受験される皆様お疲れ様です!
そして明日も頑張ってください(誰に言ってるのか)
私も2年前はがんばったなぁ。


ではドーゾ!


Q1 胸キュンするポイントは?
   
家に帰ってきたときに、
自分のベッドで寝てる彼氏のその寝顔。
(うわーマニアック)


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

さりげなく手を差しだして
荷物を持ってくれる。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

『~してね?』のあとの
『はい』っていう返事。(意味不明)
 
    
Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
   
『えりあし』/aiko
『奏(かなで)』/スキマスイッチ
『運命の人』/スピッツ
『Dearest Love』/L'Arc~en~Ciel
『3月9日』/レミオロメン


Q5 胸キュンドラマは?
   
『ビューティフルライフ』
あの貴子ちゃんとキムタクのやつね(笑)
最後号泣した!

  
Q6 胸キュンする有名人 5人
   
『ken(L'Arc~en~Ciel)』
  ・・・何しても許せる!(アイタタ)
『菅野美穂』
  ・・・激カワ!もし♂だったら彼女にしたい
『アンジェリーナ・ジョリー』
  ・・・唇がめっちゃエロい!ブラピとお幸せに
『ジェシカ・アルバ』
  ・・・DA楽しいー!ナイスバディに惚れ惚れ
『クリスティン・クルック』
  ・・・激カワ!スーパーマンのヒロインだけはある!

どうしよう5人だけじゃ足りない!
まだいっぱいいるけど主要メンバー(?)は
こんな人たち・・・一部マニアック(苦笑)


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
   
あの時。


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   
ドキンちゃーん

 
Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
 
『ズッキューン』
胸キュンしたときは
もう心が悲鳴をあげますね、ええ。
ズッキューンと。

 
Q10 バトンをまわす5人?
    
はい!アンカー!!!(即答)


・・・なんだこのバトン非常に答えにくいよ!
っていうかもう4年以上付き合ってるのに
今更”胸キュン”とか言われてもね・・・
逆にドン引きだよそんなの(苦笑)
まぁこれでも一生懸命やらせていただきました。
おそまつさまー。
ってことで、胸キュンエピソードを語りたい人は
是非持っていってください。
そしてどなたかのをぜひとも
参考にさせていただきたい(笑)
Q&A+BATON

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

『ビューティフルライフ』とか懐かしいね!見てたよー。
泣いた泣いた。

胸キュン…なんか甘酸っぱい言葉ですね。最近も(ちょっと違う方に)してるけどさ(痛い)。
バトン、いただこうかと思ったけど書けそうにないからやめときます♪

2006/01/22(Sun) 12:18:16 | URL | 坂本 [ Edit]

胸キュン…笑

胸キュンねぇ~☆
女の子は、一生胸キュンでしょ!?笑
恋多き?私の最近の胸キュン…
ぅ~ん…
答えは、また今度!
今度、早紀の近況を聞いてクダサィ!
2006/01/22(Sun) 21:19:20 | URL | さっきん [ Edit]

◇坂もー

あのドラマめっちゃ感動したよね!
最後のメイクしてあげてるとこなんて
鼻から息できなかったよ号泣しすぎて(素)

あら、胸キュン感じてるなんておませさんね。
何を怪しいことしてるんだか(づ_ど)チラッ
あれ、坂もーってHP持ってたりするの?


◇さっきん

胸キュンピーチ!(何)
じゃあ、最近胸がキュンとしない私は
もう死んでるのかしら・・・凹あわわ。
さっきんもこのバトン是非やってみてー(笑)
2006/01/23(Mon) 03:36:29 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/52-808a3121
