ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【恋愛頭脳】をやってみた

レポートを頑張るの息抜きにやってみたよー!
・・・まぁ、今から頑張れば良いよもう。レポートは。(投げやり)

IDUMIの恋愛頭脳見ます




『下手くそ』て!

しかも支持率34.4%って!!!
”ほぼ壊れてる”とまで書かれてるし!!!(がびーん)



・・・ |||ii orz


・・・えぇ、どうせですよ恋愛下手ですよ。
で、でもこの結果はいくらなんでもひどすぎる・・・

まぁね、まぁ確かに当てはまるところは
結構ありますけどね。
特に「財力」のとことかね(爆)
否定はしませんよ。うん。
財力は大切ですよ。
たとえそこに愛がなかろうとm(ry(ごめんなさい嘘です)
あ、あと「許容と束縛」も当たってるかなー。
かなりの放任主義なので。放置プレイ大好き。

んん!?おかしいな。
なんか読んでいくとほとんど当てはまってくるような気も・・・;

あ、だけどそんな極端言われるほど面食いではないなー。
今の彼氏はさまぁ~ずの大竹に似てるとか言われる
標準的(?)なお顔ですし。(爆)
あ、でもファッションだけは気使って欲しいかな。
一緒に歩いてて恥ずかしくない程度に。
まぁでも彼氏のが私よりお洒落っていう orz


・・・なんか世代別で見ると、私の世代での判定は

男→大人
女→お子様

・・・一体どっちなんだー!?
ってことは私ひょっとして、女に好かれないタイプですか?
なんか知らないうちに女友達が遠ざかっていったらどうしよう・・・
素で凹みそう。


なんかこの診断、なかなか当たってて
自分の人生そのままよまれてそうでちょっといやだ。
正直そこまで書かれてると落ち込むを通り越して
逆に開き直りそうです。ふはは。

自分の【恋愛頭脳】測定したい方は
是非やってみてください。予想以上にリアルだから。
ちなみに↑の私のURLで相性診断もできますですよ!(爆)
Q&A+BATON

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

やってみた!

恋愛観レベル『中学生』
【恋愛観支持率】 52.6%

【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型

【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

何か、いっちゃんより上・・・??笑
複雑ですなぁ(´_ゝ`)笑


2006/01/24(Tue) 18:00:39 | URL | 深紅 [ Edit]

飛んできたぁー☆(mixiから)

うちもやったよー!!
【達人】だった!!
でもね、【印象】のとこに
・・・とくにありません。・・・
って書かれた↓

ちょっとショック(´・ω・`)

いっちゃんは素敵な子よ。
離れたりしません!!(-ω☆)
2006/01/24(Tue) 19:24:46 | URL | さき。 [ Edit]

下手くそ以下。


えへ。屈折って出たwww/(´∧⊂。+・
分かってたよ、低いって分かってたけど、屈折って・・・。

因みに
【恋愛観支持率】 30.5%
ギリギリ30取れてます。
でも18歳から30歳だっけ??それだと切ってた。

わはは。笑うー(*´∀`*)


HP(?日記とかのみだけど)もってるー、友だちの友だちに作ってもろたー。
けどなんかアクセス不可で、・・・消えた感じ??
すごく謎。
2006/01/25(Wed) 02:05:08 | URL | 坂本 [ Edit]

お返事おそくなってゴメンねー。


◇深紅

52.6!?すげー!(キラキラ)
実年齢は私のが上なんだけどねぇ?(笑)
やっぱり精神的にもっと大人になるべきかしら・・・
それにしても支持率20%差ってorz


◇さき。

おぅ!初カキコTHANX:)
たたたた達人?;(どもりすぎ)
ははーっ(ひれ伏し)
さすがさき。は恋愛を極めてるだけありますなぁ(*´υ`*)
大 先 輩 。と呼ばせていただきたい。
ありがとー。さき。にそういってもらえると嬉しいわ☆


◇坂本

あららー・・・
屈折もまたヒドイ;(言われ様が)
でも30.5%とかあんまり私と変わらないんじゃ?
二人して恋愛ベタなのかしらー(苦笑)

あれ?坂本がやってるのは
mixiではなかったの?アクセス不可って・・・orz
2006/01/27(Fri) 18:32:57 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

mixiのほかにもね、作ったのですよ。
ケータイHP★
なのに、最初アクセス制限で次不可になって最後ページごと消えたのでぃす。
本当に不思議でした♪
2006/01/27(Fri) 23:05:35 | URL | 坂本 [ Edit]

あららザンネン・・・
また作ったら教えてくださいNA☆
2006/02/05(Sun) 20:44:17 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/54-5b5698f0
