ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


小休止!

試験の山たちが先週で終わったので、
とりあえず今は小休止です!

あと来週の統計学と哲学が終われば
晴れて春休みー♪
・・・って言っても、統計学は
富士山級の大きな山なんですけどね♪
勉強なんもやってませんよ!てへ!

それより早くディズニーランドに行きたいな!
友達とずっと前から約束してたので
かなり楽しみですー。



◆最近、友達が大学を辞めることになりました。
今度お別れ会をやるみたい。
私個人的には仲の良い子だったし、
同じ方向の勉強もしてたから
結構ショックです。

私は直接本人から聞いていたので、
お別れ会のこととかは「やっぱりするんだな」って
思ってたんだけど。
彼女が辞めることを知らない子達は、
いきなりそのことを知って
どんな気持ちがしたんだろう。

彼女は「自分から皆に言いたい」って
言ってたので、私は誰にも言わなかった。
だけど、やっぱり「辛いから・・・」って言って
結局他の子が皆に連絡したみたい。
それはそうだよね。

彼女、本当は辞めたくないんだろうな。
でも、もう仕方ないから。
自分の将来をちゃんと見据えて
頑張ろうとしてるし、偉いなぁって思います。

これから会う回数は確実に減ってくるけど、
また馬鹿なことやって騒いだりしたいな。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/55-7959ae6a
