ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ケータイバトン

試験中でなかなか更新できないうちに
バトンが山のように回ってきてます・・・ひぃ!

ってことで、試験小休止中に
せっせとお片づけ!

じゃあ早速いってみよ!


●現在使用中の機種は?

DoCoMo N901iC の茶色!
シヴい色に惹かれて買ったんだけど
女性で使ってる人あんまり見ない;
ちなみに彼氏とおそろいで買いました。


●現在使用中のメアドの意味は?

二つの意味のある言葉にしたかったので、
・そのまま読むと英語の文に
・単語の頭文字をくっつけるとある単語に
なるようにしてますー。


●現在の着信音は?

着信:【WANT YOU BAD/THE OFF SPRING】
メール:【trick/L'Arc~en~Ciel】
両方とも古い!(爆)
あんまり人が使ってないのじゃないと
被って嫌じゃないですか・・・?

 
●待ち受け画像は?
 
地元のイルミネーションを
写メで撮ったやつ。
食パンマンに恋をするドキンちゃん。
これがまた可愛いんだ!


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ→あとは
 い→良いが
 う→うん
 え→えらい
 お→教えてください (懇願)

 か→()
 き→気が
 く→ください (懇願part2)
 け→系
 こ→転がして(弟と塊魂について語ってたんです)

 さ→酒は (こんど焼き鳥パーティをするので)
 し→塩 (焼き鳥はタレか塩か)
 す→すずきあみ (カラオケにて)
 せ→せめて
 そ→そーぷ (やましくないよ!)

 た→タレ (同じく焼き鳥はタレか塩か)
 ち→ちょい
 つ→辛い (”からい”じゃなくて”つらい”)
 て→程度の
 と→とか
 
 な→なんでも
 に→ニンニク (焼き鳥の塩にトッピングできるらしい)
 ぬ→ (出てこなかった)
 ね→寝てたよ (最近の定番)
 の→の

 は→ハーフ (酒の種類)
 ひ→必要かな
 ふ→不二家 (友達とシュークリーム食べました)
 へ→ヘコヘコ (何にッ!?)
 ほ→本

 ま→マジ
 み→緑の (ビール・・・)
 む→ムカついた
 め→銘柄は (これもビール・・・)
 も→申し訳ない (ヘコヘコ)

 や→やつ (誰ッ!?)
 ゆ→ゆ●き (人名なので伏せる)
 よ→読んでないから

 ら→らるく (常に言ってるってことですね)
 り→了解
 る→るだけのことは (?)
 れ→れいら (これもカラオケ)
 ろ→論述

 わ→分かった
 を→を
 ん→ん、


あー疲れた!
PC打ちながらケータイ持ちながらは
さすがにキツいよ・・・

なんかこのバトン、プライベートを晒すようで
ちょっとだけ抵抗。
あんまり変な単語でなくて良かった!!
では、例のごとくストッパーなので
お好きなように持って行ってくださーい。
Q&A+BATON

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お久しぶりですーこんにちわぁ!
試験、大変そうですね・・・頑張ってください!私はとりあえず一段落といたんですけど・・・結果が怖いです;

着メールtrickですか!うちの着メロはVivid Colorsです、これまた古い・・・

おかげさまでたいした発熱も無く、風邪治りました!IDUMIさんもお気をつけ下さいーやっかいですから;

でわ、またー
2006/01/31(Tue) 21:48:35 | URL | 染子 [ Edit]

うぉう染子さん!お久ッス!
試験もついに閉幕しましたよ・・・
何で大学の試験って長期戦なんですかねぇ?
とりあえず終わって一息ついておりますです。
染子さんもお疲れ様でしたー!

わおー!ラルクつながりですねッ(きゃっきゃ)
Vivid~もなかなか使ってる人
見たことないですよー。
Good Jobです染子さん!(笑)

そうですかー。今の風邪は手ごわいので
あんまり悪化しなくて良かったですー^^
お互い身体を大切にしましょう★

ではまた遊びに行かせて頂きまーすッ!
2006/02/05(Sun) 20:51:54 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/56-f02222fa
