ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


2月ですねー。

試験でわたわたしてたら
もう実は2月っていうことに気がつきました・・・
そういえば試験の最終日は31日だったなぁ;
試験はもう思い出したくも無い
きっと散々な結果がお目見えするのではないかと。
2/14に成績開示があるんですが
それさえも行く気になれません・・・ぎゃふん。
でも受け取らないと再試が受けられないんで
とりあえずその日までは忘れよう、うん。

早く実家に帰りたい・・・!



31日~今日までの管理人の動向を
雑記として細々と。


◆1月31日
1限の統計法が最後の試験。
その後教室を貸切にして、
大学を辞める子のお別れ会。
まぁ、お別れっていうよりも、
月1恒例の誕生日パーティーとかで
これからちょくちょく会う予定なので
全然しんみり感もなく。むしろグダってました(苦笑)
そのあとは、その子を含めた
焼き鳥パーティーを内輪で開催。
私とその子は焼き鳥頼みすぎてお腹いっぱい!
またグダグダしてそのあとカラオケオールへ。

◆2月1日
カラオケから帰ってきたのが5:30とか。
そのあとお風呂入って6:00に就寝。(不健康!)
そして16:00に起きてバイト!
そして終電で帰宅。めっちゃハードだー。
次の日はTDLに行く予定だったので、
一緒に行く子が家に泊まるということで
一緒に帰宅!そして就寝はなぜか3:00とか・・・
皆興奮して寝つけてない!(小学生?)

◆2月2日
7:00起床!(いつもなら考えられない時間・笑)
だらーっと支度して予定の電車に間に合う。(すごい!)
待ちに待ったTDL到着~~~!
キャンパスデーパスのおかげで、初めは
混んでるかなー?って思ってたけど、
実際はあんまりでした!
ハニーハントとか最終的には40分(?)待ちとかで。
でもスプラッシュは80分待ちだったなぁ。
やっぱりビッグサンダーとバズとホーンテッドマンションが
運休だったのが響いたのかしら。うーん。
でもスペースマウンテンは2回乗ったよ!
楽しかったー。やっぱり空いてると楽しめるなぁ。

長年計画してきたのが実現して嬉しかったです。
そしてその後はまたしてもカラオケオールへ・・・
どんだけ好きなんでしょう。

◆2月3日
カラオケオールから帰ってきてまたしても6:00就寝。
そしてそのまま16:00まで爆睡。
そのあとまだ寝足りなくて、アプリで遊んでる最中に
またしても爆睡・・・気がついたら4日の5:00!Σ( ̄□ ̄;
自分の最高睡眠時間記録更新・・・ orz
寝すぎて気持ち悪いよ、自分・・・。

◆2月4日
3日の名残でまた爆睡!!!
どれだけ寝れば気が済むんでしょう・・・
気がついたらお昼で、そのままご飯も食べずに
ベッドでだらだら。でも幸せ・・・(Zzz)
夕飯は友達と和食を食べにお出かけしました。
2日間、何も食べなかったせいか、グロっちゃって
吐きそうになりながらも帰宅・・・。
友達を駅まで送る代わりに家まで送ってもらいました。
なんて最悪なヤツなんだ・・・ゴメンよAちゃん。(私信)
そしてその後もまた寝てしまい。
気がついたら5日の3:00とかでした。(ちゃんちゃん♪)


こう、改めてふりかえってみると
自分が不健康者以外の何者でもないことが
十分と言って良いほど見て取れます♪うふ。
体質改善したいけどこれじゃあ無理かも・・・(滝汗)
皆さんもこうならないように十分お気をつけて!!!(ビシッ)

・・・ orz 。o0{人の振り見て我が振りなおせ)
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/57-f732156e
