ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


完全な乗り遅れ

最近なぜか音楽ネタ(っていうかラルクネタ?)
を取り上げた記事が一つも無いことに気づいたワタクシ。
やばっ!ひょっとして完璧に乗り遅れ!?
あわわわ。
でも、でもね!
ちゃんと動向はチェックしてるんですよ!(言い訳)

以下、アイタタなネタばっかりです。
苦手な方はスルーでお願い!(必死なヲタク


◆HYDEさんの山梨LIVEについてなんですが、
見事に惨敗でした・・・。
なんかヤフオク見たらすごいことになってますね・・・。
予約番号なのに3万近い
そこまで払うのもどうかと思うけどなぁ。
そしてRNMも買ってないし見てないし。うむむむ・・・。

◆あ、でもぴあの特集はチェックしましたよ!
さっすがケンマニ―――!(自分で言ってるところが痛々しい)
今回はチャットモンチーだったかな?
メタルについてあんまり興味なさそうでしたね(苦笑)
kenちゃんが苦戦してて面白かった!
そしてやっぱ髭はなかったー。ちゃんと剃ってるのね。
どうやら田中さんは敏感肌のようですし。(S.O.A.P.日記参照)
kenちゃんも尻にしかれてたりするのかしら?
ってそんなヘコヘコな彼も好きですけど!
・・・まぁ、このぴあネタももう古いですね。
あー、ちゃんと世間について行かないと!

◆で、最新の出来事。
ついにacidの新曲詳細が出ましたねー!
イエーイ!【let's dance】!!!
神がダンスですよ!ついに降臨・・・!
で も ね ・・・!
天嘉Ⅳでどうやら歌ってくだすったらしいんですが、
私、全くと言って良いほど覚えてないんです。
わーわーごめんなさいごめんなさい!
淡路さんファンに物を投げつけられそうだ・・・!
一体どの曲だったんでしょう・・・
何せ私、彼のマイク事件で曲も何もフッ飛んでましたからねぇ。
あ、マイク事件についてご存知ない方は、
aジャンキーさんのHPのレポ見れば多分書いてあると思います。
あれはめっちゃカッコよかった・・・!
サドッ気ムンムンですね。まぁそれは置いといて。
あと、NEW ALBUMとtour 2006ね!
それも非っ常に楽しみですが、
ツアーは行きません。というか行けません・・・!
もうほとんどSOLDで、手の施しようもないですし・・・。
参戦する方々、是非楽しんできてくださーい!
レポ楽しみにしておりまそ。うふ!

◆あ、でもacidが8月までツアーということは、
ラルクの2006年の始動はかなり遅くなるんですかねぇ?
ということは新曲やらツアーやらは
どうなるざんしょ。今年は冬とかになるのかしら。
でもそれはそれで良いかもー♪
GOODS待ってるの、日焼け心配する必要ないし(そこ重要!)
たまには冬の曲も歌って欲しいですしね!
だったらその間、そっぴゅも新曲だしてほしーなー。
teっちゃんの新曲ももうすぐ出るし、
ちゃんとついていこうと思いますよ!私頑張る!

◆ところでアーティストのチケットを
オークションに出すのは結構色んなところで
議論されてますよね。
私は良いとも悪いとも思いません。
行きたいけど行けなくなったから、
そういった手段を通して売るのは仕方ないと思うし、
高額な金額を支払ってでも必要としてる人には
そういった手段も良いんではないでしょうか。

だけど、金銭目的のためにそういった行為を
してるんだったら許せないかも。
だって真剣に応募してる人たちがいて、
その人たちが落選して、オークション出品目的の人たちが
当選してたら不公平だもん。それはいやだ!

難しい問題ですけどねぇ・・・。うん。
MUSIC

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/58-da466b7f
