ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


Olive des Oliveのトレンチ






ちょっと前から気になってた
オリーブのトレンチコート買っちゃいました!
(金欠なのに・・・!)
新宿に出かけたときに、たまたま発見したんですが
そのときは迷いに迷ってやめちゃったんですよね・・・
でもどーしても欲しくなっちゃったので!
今から大活躍させてやるのだ!


◆彼氏と原宿・渋谷ウロウロデートのついでに
ラフォーレにオリーブのお店が入ってるって事で購入♪(笑)
ついでに春物のインナーとネックレスも・・・(買いすぎ)
ラフォーレの店員さん、みんな平均身長がちっちゃいらしく
150cmない人が3人もいましたー。かわいかった!
私よりちっちゃい店員さんがこのトレンチ着てたんですが、
丈も去年より短めらしく、丁度よい感じで。
今回はちっちゃい女の子にも活躍できるシリーズが
多いっぽいです♪チェックチェック!

◆このトレンチ、インがはずせるようになってるので
冬、春、秋とスリーシーズン着れるのがGOOD!
あとは¥7900っていうアンビリバボーな値段。(笑)
色はカーキ、黒、ベージュがあったんですが
ベージュは既に別のを持ってるので
カーキか黒でかなり迷った!
だけど黒のインナーがかなり多い私なのでカーキを選択。
黒もよかったけど、ちょっと重かったので(雰囲気が)
やっぱりカーキにしてよかったー。
黒はいろんな冠婚葬祭にも使えるのが良いですけどね◎
(そんなこと言ってるといつか買いに走りそうだ・・・!)
FASHION

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

かわゆい☆

このトレンチめちゃかわゆーぃ(人´∀`).☆.。.:*
カーキってのがぃぃ(゚∀゚)!!
ぅちゎ今年黒買ったょ(●´з`人)
2006/02/12(Sun) 23:26:21 | URL | 深紅 [ Edit]

ニコッ

ん!これはあたしへのバレンタインのプレゼントだよ…ね?(笑顔)
2006/02/13(Mon) 22:16:45 | URL | 惣(楼) [ Edit]

◇深紅

トレンチ良いよね!
パンツにもスカートにも合うところが◎
カーキも良いけど黒も素敵よね・・・!
黒もいつかは欲しいッスー。


◇楼ちゃん

・・・うふ。
あなたへのバレンタインのプレゼントは
愛を込めて私の精一杯の気持ちをさしあg(ry(殴)

んー、なんか今までの成り行きで
『惣つぁん』にちなみ『楼つぁん』に
しようかと思ったんだけど、
どうも違和感があって結局『楼ちゃん』で
落ち着いちゃった。
これってどうかしら?(笑)
2006/02/14(Tue) 20:19:25 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]

うほw

精一杯の気持ちを全身で受け止めたいと思います。
オ"ラ"ッ(野太い声で)

惣つぁんのほうが呼びやすそうだから惣つぁんで良いよー!!
何で楼にしたか自分でもよく分からないし。笑
2006/02/14(Tue) 21:57:26 | URL | 惣(楼) [ Edit]

きゃー素敵ー!(爆笑)

じゃあ、これからも変わらず惣つぁんで・・・!
うん、これのがしっくりくるかなー。
って本人じゃないのに。
私は相変わらずIDUMIで!(どうでも良い)
2006/02/18(Sat) 14:38:29 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/59-f4a51ba1
