ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ラルクバトン

kenマニ仲間の惣つぁんからラルクバトンなるものが
回ってきたので早速回答ー♪(嬉しいらしい)

2005/08/17に回答済みだったんだけど、
移行に伴って本家の日記からあっぷあっぷ。


1.コンピュータに入っているラルクの曲数
我が家のiTuneによればecto~以外のアルバムは
全てコンプリートしてるみたい。
あとシングルはLinkまで入ってるみたい。
(単純に数えるのがめんどいだけ)(爆)

2.今最も好きなラルクの曲
夏が来るとCaress Of Venusが無性に聴きたくなる。
着うたとっちゃったし。(苦笑)
常に好きなのはDIVE~。

3.最も気に入っているアルバム名
REAL。ジャケットも好き。

4.良く聴く、または特別思い入れのある7曲
DIVE TO BLUEはこの世界へのきっかけになった曲なので
かなり思い入れ強い。
他にはやっぱCaress~かなぁ。
後の残り5曲は選べない・・・皆好き!

5.バトンを回す7人
7人もいるのか・・・!
友達が少ない私としてはキツい(爆)ので
たくまるさんに渡しました(2005/08/17)
よろしくお願いしまーす!
Q&A+BATON

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/6-3bcf479b
