ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


バレンタインデーKISS♪

今日はバレンタインデーでしたね。(過去形)

世間の♂も♀も大変そうだなぁ、と他人事。
・・・・・・・・・ちょっと待って私彼氏いるよね???

こういう日に一緒にいなくても平気ですけど。
むしろ全然気にしてませんけど。不思議です。ハイ。
長年一緒にいると、こういったイベントなんか
どうでも良くなってくるんですかね?

いや、こんな前フリでイメージ最悪ですが、
ちゃんとチョコは渡しましたよー?
ちょっと先走って10日に。
手作りの生チョコでした!キットを無印で買ったなんて言いません
・・・でもでも普通に美味しかったですよ!
(↑自分で作っといてちょっと彼氏の貰った奴)

それにしても生チョコ簡単で良いですね!
しかも美味しいし。カロリー高そうだけど・・・!
生クリームがまだ結構残ってるので
チョコ買ってきて自分で作っちゃおうかな。
明日はきっと安くなってるよ!(シーズンOFF商品とかで)


◆まぁ、今日は大学の成績開示があったので
結局彼氏とは会ってません。
だから10日にチョコ渡したんですけどね!

成績の方は・・・なんとあれだけ心配していた
統計法が【可】!!!奇跡!!!
後期の試験の出来具合から察すると
絶対20点くらいしか取れてないと
思ってたんだけど・・・!ホント良かったー。
あとは1年間レポートを頑張り続けた実験が
なんとこちらもビックリの【優】!!
頑張った・・・!頑張ったよ私!!!(感涙)
あの1週間10枚レポートの苦悩の日々が蘇る・・・
その他あと色々ありましたが
(経済学は試験切ったので不可だったけど)
結果としては満足です。
【良】でも【可】でも単位取れてれば全然良し!!!
卒業までにあと15単位・・・!頑張りまっす!
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/61-0ab443f8
