ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


風邪っぴき

3日前からくしゃみと鼻水が止まりません。
うむむ・・・花粉症?と思ったんですが、
今回は熱があるみたいなので
(体温計ぶっ壊れて測れないんですが;)
多分花粉症ではないと思います・・・。はぁ。

インフルだったらやだなー。
まだバイトが帰省までに3日も残っているとゆーのに。
でも関節痛くないし、熱も高くなさそうなので
インフルではなさそう。
これでインフルとかだったら、高3の時から
連続して3年やられっぱなしになっちゃう。
あんまり風邪ひかない子なんですけどねぇ。

来週の水曜日までにどうにか治さないとー。


◆バイトと言えば。
バイト、今月いっぱいで辞めます!
理由は本業に専念したいので・・・。
来年度はゼミも入ってくるし、
公務員講座も取らなくちゃだし。
それにO先生の犯罪心理学も取らなきゃだしなぁ。
結構忙しくなりそうなので!
なんか店長に言ったら、
『せめて3月1週目までがんばらない?』って
言われたんだけど、2月の最後の日に帰省するので
丁重にお断りしました。(苦笑)
確かに入ればお金稼げるから嬉しいんだけど。
実家に帰ってパスポートも取りに行かなくちゃなので
なかなか余裕がなかったり・・・。
私のバイト、髪の毛とかすごい厳しかったので
辞めたら染めるぞー!と野望を心中で燃やし中。(笑)

ってことで、3月は実家でのんびり過ごそうと思いますー。
DAYS

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/62-dfa4c853
