ZOOMER!

3年ぶりに帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告


acidチケ無事予約完了ー!

予約開始日に忘れずに予約しましたよ!
時代の流れについていってなかったこの私が!(爆)
・・・ふふん、もう過去の私とは違いますのん。(何)
今回2公演のみ、予約させていただきましたー。

で も さ ・ ・ ・ !

あくまで抽選であって、早いもの勝ちではないので
ここからは『神の~みぞ知~る♪』状態なのでござる。
そしてこれでもかとゆーくらい、
ワタクシくじ運がないのでございます・・・ううう。
あぁぁ何とか当たって欲しいよー。
今回はacidが 際 立 っ て 活発だからなぁ。
・・・いやいやいや別に強調した意味はない・・・ですけど。(何だ)

それにしても、ハコが狭いのもあって倍率高そうですねー。
予約された皆さん!頑張りましょう!
発表までされるがままですけれど!(苦笑)


◆最近入手した好物音源


【Human After All~原点回帰/daft punk】
購入したのは1週間前くらい。(今更)
iPodのCMに9.Technologicがタイアップされてたのは
結構前々から知ってたんですが、
今更になって買いましたー。
いや、ずっと買おう買おうとは・・思ってたんです(ヒソヒソ)
この呪われそうな頭に浸透してくる世界観が素敵!
個人的には3.Robot Rockがヘヴィロテ気味です。激しいのスキ!
9.も何回聴いてもツボです!PV見たけどやっぱ赤ちゃんなのね(笑)
それにしてもエイリアン並みのキモ可愛さですな。



【FULL OF ELEVATING PLEASURES/BOOM BOOM SATELLITES】
いやー、ついに発見したよ!
絶対自分の近所には売ってないだろうと踏んで
ちょっと離れた大きい市にあるWA●Eに行ったらナシ。
むー?と考え、もっと大きいところと考えて
池袋のSEI●Uの中のWA●Eに行ったらここもハズレ。
がっくり肩を落としながら、しぶしぶふら~っと立ち寄った
近所のSEI●Uの中のWA●Eに行ったら・・・
ヴォ――――――イ売ってたよ!!!!!!!!
・・・これこそ灯台下暗しってヤツですな・・・orz
まぁ、でもついに手に入ったので良しとしますが。
(っていうか↑コレちっともレヴューになってないし)
そんなこんなで最近のヘヴィロテは3.5.8.9.でっす!
最近になってかなりハマってきました―――!!!ヤヴァいよ!!!
っていうか今更知ったんだけど
PRODIGYのJAPAN TOURの前座だったのね・・・!知らなかった・・・!
うわーうわー行きたかったよ馬鹿!!!私のばーかーやろー!!!
6月の単独は絶対行ってやるんだから!!!決めたんだから・・・!!!
くじ運ないけどさ・・・!(ぐっすん)




【Meteora/Linkin Park】
こちらも最近買ったっていうクチ。(爆)
っていうかね、リンキンは今までロックに近いポップスだと
(勝手に)イメージしていたんです・・・!(重度の思い込み)
聴いてみると・・・ヤヴァいツボだ何この人達ッ!
この響き渡る重低音は何ッ!?
そしてこの重低音に重なるメロディもGOOD JOBッス!!!(興奮度MAX)
個人的ツボなのはどれも良いですが7.10.です。


・・・最近お金の流れが良いせいか、
今まで購入を悩んでいたCDを次々とお迎えしております(笑)
ちょっと調子に乗りすぎなければ良いんだけどね・・・
この調子だとBOX買えなくなっちゃう!
(未だ振り込んでないヤツ)
MUSIC

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

池袋にSEI●Uってあったんだ!!!
っつかacidライヴ行きたすー…!!!
今年はハイディもacidも逃してorzだよ。
受験の馬鹿………!!!ギリリッ
来年はラルクとしての活動が多いことを期待。
IDUMIっちの当選願ってるぜ…!!!!!!叫
2006/02/20(Mon) 23:44:32 | URL | 惣 [ Edit]

こんばんわー!お邪魔してますへコヘコ

acid予約始まりましたね・・・!
私、まだしてません(死
抽選って結果見るときホント死にそうになりまよ;(ガクガク
倍率、高そうです; でもチャンスは皆平等ですよ・・・!きっと当たりますきっと!
GODの流れに身を任せましょう!

というかハコでGODが見れるって、近いですね死にますね確実に
2006/02/21(Tue) 18:11:11 | URL | 染子 [ Edit]

◇惣つぁん
え・・・!池袋にSEI●Uって・・あるよね?(汗)
ひょっとして、惣つぁんが言ってるのは
”B”じゃなくて”Y”の方かしら?
結構大きめなデパート?百貨店?の方ッス!
ややこしい書き方だったわね・・・orz
受験なんて・・・ッ!!!
関係ないわよそんなのー!!!・・ぐはっ(鉄拳)
無駄に2枚ずつとか予約したから
もし当選したら一緒に行きましょうね(にこり)

◇染子さん
ひゃっほう!(何)お久しぶりですー。
いえいえお邪魔だなんてそんな!
何もないサイトで逆に申し訳ないとですー;
あしっろ・・・当たってほしいれすー!!!
染子さんはまだされてないと・・・
でも残り物には福があるって言いますし
逆にそっちのが狙い目かもですね!(笑)
私、ここまで切羽詰った(?)抽選は
初めてですのでホントガクガクもんです・・・。
確かに!平等ですよね。GODお慈悲を!
ハコって言う響きにノックアウトです・・・
(鼻血用)ティッシュが必需品になりそうですね!(ヲイ)
2006/02/21(Tue) 19:12:00 | URL | IDUMI@管理人 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://zoomer.blog37.fc2.com/tb.php/67-7bc6c69c
